セゾンカード もれなくキャッシュバックキャンペーン | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生。国立理系(情報工学部)の方は、大学院へ行くと思ったら就職決めてきた...私立文系の方は、新たに専門学校で勉強しつつも、大学はやっぱり留年ぽいなぁ・・ボカロPやゲームもで欲張りすぎじゃない?早く卒業してちょうだい(泣)

 

キャンペーン期間:2023年12月15日〜2024年3月14日

もれなく3000円キャッシュバック

自動リボ(リボ宣言)に新規ご登録&5万円(税込)以上ご利用で、もれなく3,000円キャッシュバック! | クレジットカードはセゾンカード (saisoncard.co.jp)

ご注意事項

  • 2024年7月4日(木)のお引き落とし時まで、「自動リボ(リボ宣言)」を継続登録いただいた方が対象となります。カードを解約または「自動リボ(リボ宣言)」を解除されますと、本キャンペーン対象外となります。
  • 家族カードのご利用分も対象となります。
  • 対象カードを複数枚お持ちの方は、各カードごとに対象のご利用金額を算定しキャッシュバックいたします。
  • キャッシュバックは、2024年7月4日(木)のお引き落とし分に充当し、ご利用明細への記載をもってかえさせていただきます。お引き落とし分がキャッシュバック金額に満たない場合、差額をお引き落とし口座へご入金いたします。
  • 本キャンペーンは、期間中にカードご利用情報が当社に届いたご利用分が対象となります。
  • 2023年12月14日(木)時点で、すでに自動リボ(リボ宣言)のご登録がお済みの場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • カードのご利用状況によっては、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 自動リボ(リボ宣言)お支払いコースが、定額コース50,000円以上の場合は本キャンペーンの対象外となります。なお、お支払いコースの変更は毎月14日23:30までにお手続きいただくと、翌月4日お支払分から変更されます。
 
 
今日は1/15なので、カード利用期間は1/11~4/10 らしい真顔
ちなみに対象カードは、うちは6枚ありましたあせる
 
前回のJCBカードのスマリボキャンペーンは、多少リボ手数料を払わないとキャンペーン対象にならなかったので、計算しながら繰り上げ返済するのが非常に大変でしたが、今回のセゾンカードのリボキャンペーンはリボ手数料を一切払わなくても3000円キャッシュバック対象らしい・・・
 
エントリーとかもいらないっぽいあせる
ログインして全てのカードをリボ登録してから5万円使えばいいかなキラキラ
 
すぐに買うものがないので、6枚リボ登録した後は、1月末までにそのカードでApple PayでWAONチャージして、ミニストップで楽天ギフトカード購入する予定ねー
(WAONチャージやファミペイチャージ、KYASH チャージなどはリボになるみたい)
 
と思ったけど、私の持っているセゾンカードはApple Payで簡単にモバイルWAONチャージできなかったゲッソリびっくりマーク
 
・・・ので、セゾンカード→Kyashアプリにクレジットカード追加でチャージ→ANAPayにKyashのクレジットカード登録でチャージ→楽天Edy(楽天IDでANAPayのクレジットカード登録しておく)にチャージ→Androidスマホで楽天Edyアプリから楽天キャッシュにチャージ しました真顔クラッカークラッカークラッカー
あくまで楽天キャッシュにチャージをすることにこだわりましたねー笑

キャンペーン期間が3/14まであるので1枚づつ、コツコツとチャージしていこうと思いますねー
 
ANAPayからTOYOTAウォレットチャージ→Suicaでもいいかもねーあせる
Suicaは2万円までしかチャージしておけないからあまり使えないんだよねあせる
楽天キャッシュは使いやすいので・・・
 
5万円×6枚で30万楽天キャッシュにチャージできるキョロキョロ
3000円×6で 18000円キャッシュバックかなキョロキョロ
 
モバイルWAONにチャージできるときは・・・
ミニストップで楽天ギフトカード買うと1%WAONポイントもらえるので、3000円はWAONポイント貰える爆  笑それをまた楽天ギフトに変える飛び出すハートができる花花
 
 
楽天ペイで買い物したり税金も払うので、楽天ギフトはいくら買ってもいい感じなので今回のキャンペーンはうれしいスター
 
普通の人はめんどくさくてやらない人多いかなねー?(どうだろう?私はこういうキャンペーン絶対やるけども)
 
今回のセゾンカードは、締日10日までに使ったものを全て繰り上げ返済すれば手数料はゼロになりますひらめき電球(念のため9日までには振り込みしときたいところ)
 
前回のJCBスマリボの時は、繰り上げ返済の金額処理とか振込先とか確認は全てネット上で済んだけどセゾンカードは、そういうのできないかな?やってみないとわからないけど電話っぽいねー(カード裏面のカードデスクかな)
 
ネックは、7/4までリボ続けないといけないことかなねーそれを考えるとリボ登録するのは少しでも遅いほうがいいから2/15以降登録して2/11から4/10に使ったほうがいいのかも?
 
使ったら繰り上げ返済しないとダメだから面倒ですねキョロキョロ
 
1000円とか使って1万円定額リボにしててもセゾンはリボで払うと10日までに繰り上げ返済しないとリボ手数料かかるらしい....
(普通その範囲超えたら手数料かかるのが多いのにね)
 
前回のスマリボキャンペーンも無事入金されたクラッカー
入金された後はようやくリボ解除できてホッとしたけどキラキラ
基本リボやだわーー

(マネーフォワードより)

 

6枚で6万円、ほかにカードで使ったものがなかったので、2024年1月10日に振り込みされてた爆笑

最小限の手数料で済むようにする計算で苦労したけどもねー