久しぶり新大久保でランチしました | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生。国立理系(情報工学部)の方は、大学院へ行くと思ったら就職決めてきた...私立文系の方は、新たに専門学校で勉強しつつも、大学はやっぱり留年ぽいなぁ・・ボカロPやゲームもで欲張りすぎじゃない?早く卒業してちょうだい(泣)




電車みたいな席に座って、窓からも電車地下鉄見えました笑い



ビュッフェと飲み物は、自由に持ってきていい感じでしたキラキラ




この鍋はおかわり自由でした♪

この鍋の後もう一杯作ってもらいました爆笑



締めにご飯を混ぜて作ってくれたチャーハンを食べました爆笑



4人分のそれぞれ選んだデザート貰ったニコニコ


残さず完食したら、完食伝えると、会計時にパックとかジュース類が多かったけど選べるお土産1人1個もらえました爆笑


4人で行ってお腹苦しいぐらい食べて1人分2100円ぐらいでした。


予約して行きましたが、平日だからか終始、割と空いていましたキョロキョロ


時間制限がメニューごとにあるので、ちょっと忙しかったですが、美味しかったし大満足爆笑