マジカ チャージ 20%還元キャンペーン | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

さらに追加情報

6/23現在、10%還元(最大1000ポイント)が復活


POSAも無事、再開して買えるようになったので早速モバイルPOSAを購入しに家の近くのドンキホーテに自転車自転車でいってきましたパー


無事、10万円分(5万円をマジカマネー残高で2回購入)楽天キャッシュにチャージできましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

よかった〜ねー


店員さんもモバイルPOSAに慣れていてあっさり購入できましたねー





なんだか6/22からチャージしても20%還元ポイントもらえなくなるらしい不安ガーン

 

 

私はすでに10万円チャージしちゃったので・・

最悪、POSAカード買えなくなったら、ドンキホーテ以外でも家の近くの長崎屋とかでもマジカアプリ残高使うしかないかー不安不安ガーンガーン

まぁ、このぐらいの金額だったら、うちは普通に買い物してなくなりそうだけどもショボーン

 

マジカアプリ 最悪対応不安不安不安

 

6/22現在、大勢が楽天ギフトカード購入し始めたせいか、一旦購入停止状態プンプン

 

チャージする前に出来ませんというならわかるけど、チャージしてから楽天ギフトカード購入出来ませんでは詐欺になっちゃうと思うので...さすがにそんなことはしないとは思うけどえー

やるか??

 

 

いったん中止って書いてあるので?永久停止ではないとは思うので、開始し始めてから購入することになりそう〜キョロキョロ

最悪、買い物で使ってもいいけど、ちょっと腹立たしいわーあせる

20%還元でお買い物できるだけでも、このご時世、よしとするしかないのか・・・ねー

 

 

 

マジカアプリにチャージすると最大20%還元ポーン

 

最大チャージした場合、10万円ですが、その10万円は楽天ギフトカードを購入することができるので、それをチャージして楽天ペイで使えばドンキホーテ以外でも使えるので、めちゃくちゃお得真顔

 

マジカポイントは2万円つきますが、それは楽天ギフトカードは購入できないので、使うしかないですが、ドンキホーテはいろいろ売っているので何か買えばいいですねおねがい

 

とりあえず、持っているマジカドンペンカードからチャージするだけなので、10万円チャージしてみようと思いますキョロキョロ

 

持っていない人は店舗で現金チャージするしかないかもですがキョロキョロ