PayPay銀行開設キャンペーン | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

今月、ジャパンネット銀行がPayPay銀行に変わり、めちゃめちゃ便利になりました爆笑


しかも、キャンペーン中〜


私自身は、ジャパンネット銀行を15年前?に作ったのですが、ほぼ休眠状態で使っていなかった💦ので、まず、無料で昔のジャパンネット銀行のカードからPayPay銀行vizaデビットカードに切り替えキョロキョロ


もうトークンもとうに捨ててしまったので、新しいカードが届いた時点でそのカードがあればトークンアプリをダウンロードしてスマホでできるように設定できました💦


全て無料でPayPay銀行に切り替えできてよかった💦



カードも不要でスマホだけで、セブンイレブンから入金や出金もでき便利ですね💦


3万円以上だと何回でも手数料ゼロなのもいい照れ


私は通常、電子マネーオンリーなので、現金おろすことはほぼないですが...。


息子たちにも勧め、家族全員PayPay銀行開設しました照れ


今回いろんなキャンペーンやってるキョロキョロ