DAIMARUに自分の運転で行く | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

3月ごろ大丸のお得意様ゴールドカード、作った年は10%割引で、11階のラウンジなどで無料で休憩できるという特典もあるので今回たまたま作ったものの、コロナでなかなか行けず..
 
旦那とは百貨店再開してから何度か買い物行きましたが、ゴールドカードは購入しなくても、東京駅八重洲口の駐車場2時間は無料サービスということもあり、今後は自分で運転して行ってみたいと思っていたのですが、都心の運転はちょっとなぁと敬遠していましたが、今回、大丸松坂屋のお得意様メール会員に登録してあって

 このメール画面のご提示で優待率プラス3%★今日から3日間ということもあり、じゃー、ちょっと行ってみようかと思い、はじめて東京駅までの運転にチャレンジキョロキョロ

 

 
結果、行き帰りとも、案外簡単に行けました💦
駐車場たまたま通りかかったところに1つだけ空いていたので待ちはしませんでしたが、ほぼ満車びっくり
さすが東京駅だわ〜
 
もっと早い時間の方が空いているのかなぁ?
 
ランチは12階の近為というお茶漬け屋さんに行こうと考えていたのですが、なんかそこだけ混んでいて、待ちますというので、とりあえず9階の生活の木で買い物サーチ
 
気に入って使っているマスクスプレーの詰め替え用2種類を購入
 
2本で6000円を超えるのですが、これが今日は13%引き
 
さらに大丸アプリ提示で5500円以上500円引

 
 
さらにアプリの特典でノベルティグッズの保冷用バックもいただき払った金額は5000円でお釣りがきましたあせる

いつもネットで買ってたけど、実店舗の方が得なこともあるんだなぁと感じましたあせる
 
またさっきの近為さんに戻ってみたら、今度は待ってる人が増えていた汗
人気なのねびっくり
 
なので、今日はすし鉄さんでランチ🍣

アプリで10000円以上合計買い物額につき1時間プラス駐車料金無料のカラットもたまっていたので、1階案内所で券も追加でいただき、3時間無料だったので、良かったです照れ
 
ちなみにアプリでランチも2500円以上500円引きびっくり
 
アプリ使えるわー真顔
 
今度から、ちょこちょこ東京駅に行けそうでちょっと嬉しい💕
 
ちなみにラウンジは、コロナの影響でフリードリンクが中止ですが、自分で持ち込みは当面いいそうです真顔