趣味

 

ほしいほしいほしいなーーー

 

わたすの趣味って食べることと呑むことしかなく、

とくに追いたい有名人もなく、

追うな

 

なんかないかなぁ・・・

 

ふむふむ・・・

 

💻

 

乗馬ね・・・・🏇

 

落ちて踏まれたら死ぬよね。

まず乗馬場(乗馬場?)までうちから車で2時間。

(馬でたぶん3時間)

遠いよね。

せっかく乗馬できても、浜辺がないよね。

浜辺がないとシンさんできないよね。

(シンさん・・・わかる人にはわかるよね)

お馬さんて、生物至上1,2を争う美しい動物だよね。

そのお馬さんのお腹を蹴る・・鞭を・・・

 

乗馬却下

 

ハイ次。

 

💻

 

ふむふむ・・・ 社交ダンスね・・・💃

 

 

((・∀・)イイネ!!10以上もらえたら次回ネタにします・・)

 

最近寝不足で朝のキゲンが最悪で家族の方々ごめんなさい。