おい。


おい。



そこのお前。


心が狭いぞ。



世の中にはいろんな人がいる。

いろんな人がいてこその世の中。


それを忘れちゃあかん。

お前一人じゃない。

お前の考えがいつでも正しいとは限らない。

見方によっちゃあ間違えなことの方が多い場合もなきにしもあらず。


こんばんは。せまかわだよ。




落ち着け自分。

落ち着くんだ!!!!!


寛容になりたいとです。

でも、自分の意見をちゃんと提示できる人にもなりたいとです。


そうなった場合、

矛盾になりませんかね。



じゃあ、まず寛容に受け止めよう。

それを受け止めた上で、自分の気持ちを伝えよう。


相手を認め、相手に認めてもらう。



YES。これ私の求めていた解決策。


やっぱりなんだって言わないとわからないよね。



今宵は夢の中で、

スノーマンパーチーとやらに参加します。

雪で遊んでたら、視界が真っ暗になります。スノーマンの真の姿現る。