旦那に内緒で日記を書いていきます。



旦那さんは去年からイライラが酷く
手を出したり、物に当たったり
コントロールできなくなり




精神的なお薬に頼るも辞めてしまった今




また状況が変わってきている




そんな毎日を記録に残します




今日は朝から息子が泣いていて
まさかの、体調不良、、
熱を出してしまいました😔😔




私の母が仕事経営してて
私がサポートしているのですが
契約前の見学者が来たり大事な日で離れられず
旦那さんに病院をお願いしたんだけど




機嫌が一気に悪くなり…



理由は…




"子供が熱の時くらい仕事どーにかならんのか"
"仕事するのを当たり前と思うな"




確かにね。。ごめんね。と
謝るも不機嫌は治らず







私の気持ちは…大変な時こそ
できる側が動けばいいと…
お互い協力し合いたいと思っていたけど
そうじゃないらしい。。難…



旦那さんの
イライラが収まらず




周りの人に八つ当たり
手を出すは大声出すわで…




もう言葉がでないよね。





薬飲み始めて少し落ち着いたかな?と
期待していたけどダメだった




副作用もあるし苦手みたい。。





また繰り返しになるかな。。
つらい。