ワンマンライブに関するお知らせ(2) | Hachi/Hatch, Official Blog

Hachi/Hatch, Official Blog

ハチハチ ブログ

ブログ3連続!!!(`・ω・´)ゞ

引き続きゆっきがお送りしております☆







……きっと皆さん思ってますよね。


ワンマンライブについて
さんざん色々お知らせしてきてるのに
『お知らせ(2)』ってなんじゃ?と。。。


えぇ、分かってます。そうなんです。

僕もそこはどうなんやろと思ってるんですが、
気にしてたら進まないので行きましょう!笑




ワンマンライブに関するお知らせ(1)では
録画・録音や撮影、
サインのことなどについてお話しましたが、




今回はワンマンライブ当日の流れを
ご説明したいと思います◎




●18:00〜
【車椅子の方ご入場】


段差に乗ってご覧頂けるような“専用スペース”を
大阪MUSEスタッフさんがご用意くださるとの事です!

チケットの番号に関わらず真っ先にご入場となりますが、
“専用スペース”は客席後方を予定してるそうなので
最前列で観たい!と早い番号のチケットを買ってくださった方々に
特に影響はございません、ご安心ください◎

⇒ 『車椅子でご来場の方へ



●18:15〜
①【緑色の手売りチケットの方ご入場】
②【e+(イープラス)チケットの方ご入場】


エレベーターで3階に上がったあと
さらに階段で4階に上がって頂くと受付があります◎

①の1番の方から順番にご入場頂きますので、
番号的になんとなくこの辺かなー?くらいの位置に
可能な範囲でふわっとスタンバイ宜しくお願いします。笑

①の最後の番号の方までご入場されたら、
次は②の1番の方から順番にご入場となります◎

受付の際、ドリンク代600円が別途かかります!
あらかじめご準備くださるとスムーズです☆

ドリンクチケット・チラシ類・ご来場特典CDを
受け取って頂けましたら客席へとご入場ください♪


③【当日券をお求めの方】

エレベーターで3階に上がったら
目の前に大阪MUSEの事務所がございますので
そちらでチケットをお買い求めください☆

そのあと4階の受付にて
ドリンク代600円をお支払い頂き、
ドリンクチケットとチラシ類をお受け取りの上
客席へとご入場ください◎

ご入場時、まだ②の最後の番号の方が受付前におられましたら
その方のあとのご入場になります!><
①→②→③の順でのご入場を予定しておりますので
ご理解の程宜しくお願いします。

※ちなみに当日のチケット代は3000円です!
3/18ご来場くださるのが確定済みであれば、
3/17の18時までにイープラスでご購入くださると
チケット代2500円、かつ、特典CDもお渡しできますので
イープラスでのご購入をオススメいたします☆
イープラスのサイトリンク




●19:00〜
【ワンマンライブ開演】


ライブといえば
5分押しとか10分押しで始まるイメージが
なんとなくありますが、

よほどの機材トラブルや
人間関係トラブルがない限り、笑
19時ジャストに始める予定です!!



●21:xx〜?
【記念写真撮影】


ワンマンライブといえば
最後に客席の皆さんをバックに
記念写真を撮るようなイメージが
なんとなくありますが、

撮ります!!



●撮影後〜
【物販・お見送り】


今までメンバーで物販を行なってきましたが
当日はスタッフさんにお任せいたしまして、

僕らハチハチはというと
客席の出入り口を出てすぐのところで
4人揃って皆さんをお見送りいたします☆

撮影後、お見送りを始めるまでの3〜5分ほどの間は
お手洗いやドリンクカウンターに出入り可能ですが、
お見送りが始まると出入り口は一方通行にいたしますので、
一度出られますと客席には戻れません!><

なので、客席後方に設置の物販席で
ご希望のCDやグッズなどをお買い求め頂いたあと
お忘れ物のないようご確認の上、
出入り口からご退場ください◎

お手洗いとドリンクカウンターは
お見送りのあとでも行けますよ(^-^)/

最後の最後まで応援くださった皆さんと
僕らもゆっくりたくさんお話したいのですが、
200人の方と30秒ずつお話するだけでも
どえらいことになってしまいますので、><笑
感謝の気持ちを込めながら
お帰りの皆さんにご挨拶させて頂く!!!!
というスタイル?…スタンス?笑
で予定しております(*´`*)

それと、このお見送りタイム中は
お手紙や差し入れの受け取りが可能ですので、
もし何かご準備くださっている方は
このタイミングにお渡しください☆(*゚ー゚*)

※どなた様が誰宛にくださったものなのかを
メモ書き程度で構いませんので
隅のほうにでも記載頂けるとすごく助かります…!






…ご不明点はございませんでしょうか??


あ、あとはあれですね、
帰るまでが遠足、ってやつですね!

遅い時間になってしまってすみませんが、
どうかお気をつけてお帰りください…!!!!><



そしてもちろん、ご来場の際も
皆さんお気をつけてお越しくださいね☆

お待ちしてます♪(≧ー≦)ノ




FullSizeRender.jpg

◆03.18(土)@心斎橋・大阪MUSE
ハチハチワンマンライブ
【ライブハット vol.6】
Open…18:15
Start…19:00
Ticket…前売¥2500-/当日¥3000- (+1D)
◎Act:Hachi/Hatch,


※バックダンサーとして
Mio君&TERUKI君

ゲスト出演してくれます◎

“前売りチケット”をご購入の皆さんに
ワンマンライブご来場特典として
CDをプレゼント
します◎

“前売りチケット”
3/11&12にグランフロント大阪で行うバスカー、
もしくはe+(イープラス)にてご購入ください♪

※大阪MUSEへの行き方がご不明な方は
こちらをご参照ください◎
心斎橋駅から大阪MUSEへの行き方!
(2017年版)





キラキラ キラキラ \ N e w !! / キラキラ キラキラ
【夏の花火と恋と夢】
Released on 2016.08.08


¥926 + 税 / GILC-011

【収録曲】
1. 夏の花火と恋と夢  作詞 / 作曲:中村勝也 編曲:岡本仁志
2. 森の魔女  作詞 / 作曲:中村勝也 編曲:古井弘人
3. 夢が呼ぶ方へ  作詞:中村勝也 作曲:ゆっき 編曲:安部智樹




ニコニコミュニティ
『ハチハチの虹物語って知ってる会?』

http://com.nicovideo.jp/community/co2849016




皆さんと一緒に再生数アップ&ニコ動ランクイン目指してます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Hachi/Hatch,オリジナルストーリー】
虹物語 第1話『夢の泉』
http://nico.ms/sm26479492

虹物語 第2話『孤独な王子は出会ってしまった』
http://nico.ms/sm27141184

虹物語 第3話『スカイライト』
http://nico.ms/sm27539501


※コミュニティへの参加や“虹物語”の動画再生には
ニコニコ会員登録(アカウント)が必要ですが
無料アカウントでお楽しみ頂けますのでお気軽に☆★(^-^)/

⇒アカウントの作成方法はコチラでご案内中!!




【Hachi/Hatch, 「嘘つきは大嫌い」MV】


【Hachi/Hatch, 「ゴメイザ」MV】



*ハチハチライブスケジュール*

◎02.02(木)@ゾンビツイキャス ゲスト出演
 19:00〜 配信予定
◆02.04(土)@MUSIC BUSKER ストリート
 13:00~17:00 ヨドバシ側入口【D】

◆02.05(日)@MUSIC BUSKER ストリート(※キャンセル)
 13:00~17:00 ヨドバシ側入口【D】
◆02.07(火)@大阪MUSE
 w/ SPIRAL ZOMBIE NATION、TO-YA
 Guest⇒ AI®️PEN、NOIZE
◆02.09(木)@北堀江hillsパン工場(北川加奈&ゆっき)
 w/ 斉藤れいか、yu-kasugihara、フランソワ・マリコ
◆02.11(土祝)@MUSIC BUSKER ストリート
 13:00~17:00 大階段下【A】
◆02.12(日)@MUSIC BUSKER ストリート
 13:00~17:00 大階段下【A】
◆02.18(土)@MUSIC BUSKER ストリート
 13:00~17:00 大階段下【A】
◆02.25(土)@MUSIC BUSKER ストリート
 13:00~17:00 大階段下【A】
◆02.26(日)@MUSIC BUSKER ストリート
 13:00~17:00 ヨドバシ側入口【D】
◆03.04(土)@MUSIC BUSKER ストリート
 18:00~21:00 ヨドバシ側入口【D】
◆03.05(日)@MUSIC BUSKER ストリート
 15:00~18:00 ヨドバシ側入口【D】
◆03.11(土)@MUSIC BUSKER ストリート
 14:00~16:00 ヨドバシ側入口【D】
◆03.12(日)@MUSIC BUSKER ストリート
 18:00~21:00 ヨドバシ側入口【D】

◆03.18(土)@心斎橋・大阪MUSE(ライブハットvol.6)
 Hachi/Hatch, ワンマンライブ




★Hachi/Hatch,(ハチブンノハチ)
Vo.&Gt. 中村勝也(@hachihatch88
Gt.&Cho.安部智樹(@Tomoki_Abe
Key.&Cho.北川加奈(@kanakitagawa
Dr.&Cho. ゆっき(@yukki_88drum
-------------------

Hachi/Hatch,オフィシャルサイト
→メルマガ会員募集中♪♪

Hachi/Hatch,ツイッター
→目指せフォロワー8888人♪♪

Hachi/Hatch,フェイスブック
→皆さん“いいね”してくださいー!!!