1駅1事業「二俣尾駅」 
令和元年11月24日(日)、山内新四国八十八カ所霊場参りの2回目を実施する事ができました。

数日前から天候が思わしくなく心配でした。
とにかく、参加を申込みいただいた皆様をお迎えしたくお大師様にお願いもしました。

すると、集合時間の10時には、天候も回復し青空も見え始めました。
お大師様に感謝です。

受付準備完了。
スタッフTシャツ

今回は、1駅1事業「二俣尾駅」での開催です。

先ずは、海禅寺へ向かいます。

土木遺産となっている、「奥多摩橋」
奥多摩方面には青空が見えてきました。

即清寺に到着
この日は、副住職からご挨拶をいただきました。

早速、出発
「1番札所」前で説明です。

続いて、
本日、集合した「二俣尾」地区と
山内新四国八十八カ所がある「柚木」地区との関わりの説明です。

こうして、山内新四国八十八カ所霊場へお参りははじまりました。

約2時間をかけてお参りし
お食事場所の「さぬき」へ到着です。




この後、さぬきうどんを召し上がっていただき、お土産の清酒「澤乃井」も楽しんでいただきました。

みなさん、大変お疲れ様でした。