仕事復帰に向けて何をするか | 主婦が年収500万を目指すブログ

主婦が年収500万を目指すブログ

なんの取り柄もない派遣社員が年収500万を目指します。その他日々のこと。子育てのこと。

体調不良のため今月いっぱい休みを貰ったので、どう過ごすか考えています。



先週までは薬の副作用&治まらない発作でほとんど寝て過ごしていましたが、今朝から急に元気になったのでこれからどうしようかとキョロキョロ




仕事復帰まであと2週間。


・体力をつけるために毎日走るか歩く?

・早寝早起きを習慣つける?

・ゆる~く資格の勉強始める?



とりあえず今日はブラブラお買い物しながら考えようかなうずまき