どもっ!はちはちです!




最近はモンハンばかりやっててマイクラをできてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は久しぶりにやって見ましたよー!



ちょっと前にエンダーパールを投げて見つけていた要塞?を冒険してみました!


行ける範囲を行ききってもエンドポータルが見つかりません~_~;


狭い範囲をウロウロするのって酔いやすいんですよねσ(^_^;)


で、ヤケになって周辺の石をガンガン掘ってたら別の通路に出て、、



ありました!



エンドポータル!



エンダードラゴンと戦える準備が整ってないのでまだエンドには行きません!


(と、それっぽい理由を言ってますが単純にビビってるだけですw)




気持ちが固まったら戦いに行きます!






ほいじゃあね〆