こんにちはニコニコ





更新頻度が低くなってしまいましたが
ご訪問、いいねや読者登録ありがとうございます(*´ω`*)






ずいぶんと間があいてしまいましたガーン




もう毎日がバタバタと過ぎて行くので
書く気力もなくて…笑い泣き





前回の記事でも蕁麻疹のこと書いてましたが
あれからもやっぱり蕁麻疹が
ちょこちょこでていて。




原因不明だからどうしようも出来ないので
またシロップもらって様子を見ていたところ
次は風邪を引いちゃって滝汗




熱、咳、鼻水が出たので
小児科に行ったところ
ザイザルシロップは鼻水を
固くしてしまうそうなので
やめるよう言われて
風邪薬を飲んでたんですけど
蕁麻疹、あまり出なくなって。




風邪治って5日目ですが
お風呂上がりにポツっと
1〜2個でるくらいで済んでるので
このまま様子を見ようと思いますニコニコ






ハイビスカスハイビスカスハイビスカス






娘ちゃま、ハイハイよりも先に
つかまり立ちをするようになってしまってびっくり




初めてのつかまり立ちは
ママのお友達の手で
立っちをしてました爆笑




足をちょっとプルプルしながら
初めて立てた時は
ニヤニヤしててめっちゃ可愛かったですラブ





{915405B8-0167-4239-BF37-3288258E31DD}

これは私の手で立っちしてるところ
もう今じゃテーブルに手をついて
上手に立ってます。





最近、娘のマイブームが
私の足にあーーーんっと
かぶりつくことで⑅◡̈*




くすぐったくて笑うと
娘もあーーーんしながら
へへっえへへっぐふっと
笑いながら
私の反応を見つつタメてかぶりつく!
というのがマイブームみたいですおねがい






もうそれが本当に可愛くてチューチューチュー
私が笑ってるのが嬉しいらしく
何回もやってくるんですピンクハート




親のやってることよく見てるなあと
感心するのと同時に
これからはなんでもマネされちゃうだろうから
気を付けないとガーン






{5E7415E3-A984-432C-A2EF-5D89CE604CC1}



{A85C9B09-6056-48ED-ADB6-0ABA5A0DD5B6}



朝、ベビーサークルに入れて
遊んでてもらったら
こんなことして遊んでました!爆笑



可愛かったので
もう一回やって!とお願いしたら
分かってくれたのか
何回もやってくれて
動画もげっと!笑



朝からたくさん笑わせてもらいました照れ





ではまた〜ウインク