こんばんはニコニコ





ピンクハート娘ちゃん、祝2ヶ月ピンクハート

大きな病気もせず
すくすく育ってくれて
本当に良かった〜!!



娘ちゃんの成長

ぽってりフラワー体重が5kgに!

ぽってりフラワー首がだいぶしっかりしてきた

ぽってりフラワーあやすと笑ってくれる。たまに声だしてくれる

ぽってりフラワー歌が大好き!じっと見つめて聞いてくれる

ぽってりフラワー乳児湿疹が肩と首に出来てるショボーン保湿してても2週間くらい治らない←病院行かなくちゃ

ぽってりフラワー授乳回数は5回に落ち着く。ほぼ完ミ。1日800〜900mlくらい飲む。

ぽってりフラワーうんちの回数は2〜5回

ぽってりフラワーオムツのサイズはSサイズに

ぽってりフラワーメリーを目で追ってる。メリー回しとくとご機嫌

ぽってりフラワー両手を舐めるように。まだ手は見つけてないみたい

ぽってりフラワー夜は8〜9時間寝てくれる。昼夜の区別ついてるみたい。

ぽってりフラワーお風呂は相変わらず大好き。えうーと声だしてご機嫌

ぽってりフラワー喃語の種類増える。えうー、きゃうー、あーはーとか。

こんな感じかなあ?

乳児湿疹は成長?ではないような真顔



この間生まれた時の動画を
見てたんですが
なんか遠い昔のような気がして…
声も小ちゃくて可愛いいいピンクハート



でも今は今でとっても可愛いラブ
これからの成長も
とっても楽しみです照れ



{CE786D08-5272-4AEC-8627-DAC70BD9EBF4}


おにぎり〜(*´ω`*)
夫がやってました。
手はやさーしく添えてます。



{0C96C1CC-3B87-4C80-A37C-EDB2FAFE2906}


頭浮いてます照れ
頑張れ〜ちゅー