理想の男性を引き寄せる為にしておくこと | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

 

maimaiです💕

 

白髪がびっくりするくらい増えてきました!!

 

40になった途端、増える速度が上がってる気がする~

 

良い白髪対策教えて下さい(笑)

(美容関係は無頓着)

 

 

꧁——————————꧂

 

 

今回は、「理想の男性を引き寄せる為にしておくこと」というテーマでブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

理想の男性引き寄せたいですよね。

理想の男性とは、幸せな人生を築くためにサポートをしてくれる重要でありがたい存在でもあります。

 

しかし、多くの女性が本来の自分らしい生き方ができる理想の男性の選び方を、誤って認識していることが多いのです。

 

 

そこで、今回は自分が何を基準に男性を選んでいるのか?

そして、あなたの価値観や理想の男性を明確にし、

あなたが本当に幸せになれる理想の男性を引き寄せちゃいましょう

 

 

 


あなたの人生や恋愛における価値観に強い影響を与えているのは両親です。

 


あなたは両親の元に育ち、「男とは?」、「女とは?」、「パートナシップとは?」というものを学び、無意識にそれを採用しています。

 

 

私自身も親、特に母親の価値観を無意識に引き継いでいたんだなと感じる結婚生活だったと今なら気付く部分があります。

 

 

 

私の母親は元看護師で、患者として出会った父親と結婚しました。

 

 

 

 


私の父親はどちらかというと自由な人でして(笑)
自営で色んな事業に手を出し、一時期カブトムシが流行った時にはカブトムシを大量に育成し、販売。私も学生時代ショッピングモールの一角で売り子をしたこともあります(笑)


映画、音楽、釣り、ゴルフ、大してひかないギター、ボウリング、ビリヤード…と多趣味。自営業で苦労しながらも、自分の興味関心があるものに意欲的に挑戦し、趣味の時間も大切にしている人です。

 

 

 

そんな自由奔放な父親と結婚した母親は、みんなと一緒が安心する人。九州のド田舎で公務員の家に育ったので、輪から離れる事を極端に嫌います。

 

 

 

 

 

自ら提案し動くというタイプではないので、何でも受け身。

ちなみに、女親が子供と暮らすなんて許されない!と、私の親戚は私が離婚し、東京で暮らしているなんて誰も知りません。私は構わないのですが、母親からきつく言われています。

 

 

そんな母親からしたら自由に生きている父親に対し、惹かれるものがあって結婚したのではないかと思っています。

父親からしたら、自分がどんなに自由にしても、自ら離れていくような女性ではない母親に対し、安心感を得ていたと思っています。

 

 

そして私が送った結婚生活。私自身にそれなりのキャリアがありながらも結婚したら専業主婦へ。

働きたいと思っても、元夫の制限の中でしか働けませんでした。

(語弊があるような言い方ですが、元夫が悪いわけではありません)

 

 

 



妻とは、夫に支えられ、夫を待つもの。
 

という母親から得た無意識の価値観を採用していたのです。

 

 


私の妹も、妻が家庭外で活躍しすることを好ましく思わないタイプの男性を選んでいたので、姉妹共に同じ、本来の自分らしい在り方とは違う幸福に基づいたパートナーを選んでいたことに驚愕してしまいましたが。

 

 

それだけ、母親から得る異性関係に関する価値観は強い影響を与えているんです。

 


こうやって、なぜ両親は結婚したのか?

両親はどんな価値観を持っていたのか?

を考えると、自分も母親と同じ価値観を無意識に引き継いだパートナー選びをしていたことに気付きます。

 

 

 

けども、それは必ずしもあなたに合った価値観ではありません。

 

 

 

 

 

自分にあったサイズの価値観を採用しよう!!あなたの身体は窮屈に感じているんよ。

 

 

 

もし、あなたが今男性との間において、不満や無価値観を感じているとしていたら、あなたの母親も同じ不満や無価値観を感じていたと考えてみてください。

 

 

母親が超えれなかった人生のチャレンジを、あなたがするとしたらどんな事でしょうか?

 

 

 

 

私は極端に周りの目を気にして、本人は気付いていない閉塞感の中で生きている母親とは逆に、自分の自由意思で生きる事、自立した生き方にチャレンジすることが私らしい生き方であると思っています。

 

 


こんなことを話すと、勝手に母親は不幸な人、可愛そうな人だと思ってしまいがちです。

 

けども、そうではありません。

 

 

私の母親は確かに私の目から見て、もっとこうしたがいいのに!と思うところがあります。けども、それは母親にとってはいい迷惑です。

 



私の両親のネガティブな面をお話ししましたが、実は私の両親は仲良いのです。

もちろん長年連れ添った夫婦なので、小規模のボヤはありますが(笑)ですが、しょっちゅう二人でドライブやご飯に出掛け、旅行にも行きます。

 

何だかんだ言いながら、お互いに想いあっているということが感じられます。

 

 

 


 

 

私が子どもと離れて離婚すると決断した時に猛反対した母親。

母親にとって私はあり得ない価値観を持った人生を送っています。

 


母親に嫌われたなと思っていましたが、帰省し、東京に帰る時には

 

「まいちゃん、たまには連絡ば寄こさなんけんね!あんた、いっちょん連絡せんけん!」

 

って、私を心配する声を掛けてくれます。

 

 

母親が理想とする娘として生きていないことに罪悪感を感じていましたが、それでも母親はちゃんと娘として大事にしてくれていることに幸せを感じます。

 

あなたという存在が生まれて、あなたが幸せである事も、母親にとっては幸せである証拠。

 

 

あなたのお母さんは幸せな人であることを、忘れないでください。


 

 

 

母親を見て、色んな価値観や超えれなかった人生のチャレンジが見つかると思います。

 

 

それから、あなたはどう生きたいのか?

あなたはどんな人生のチャレンジをしたいのか?

 

あなたのことに置き換えて考えて見て下さい。

 

 

そしてそのチャレンジを応援してくれる人が、

あなたが本当に幸せになれるパートナーです。

 

 

 

父親や母親が持っていた、異性関係に関する価値観を飛び越えた先に、あなたが本当に幸せになれるパートナーの基準があります。

 

 

そして、両親の関係の中でも、「いいな♡」と思うところは採用してください。

 

そこにもあなたが幸せになれる要素があります。

 

 

 

あなたから見て、両親を反面教師にするところ、再現性を持たせるところ、バランスよく採用すると、そこからあなたが本当に幸せになれるパートナーはどんな人か見えてくるはずです。

 

 

 

 

 

 

今回の記事はいかがでしたでしょうか?


私の家族を例に挙げて、家族の恥部をさらすような記事になってしまいましたが…これ母親が知ったら怒られるやつー(笑)

 

 

あなたのご両親も本人が持っている価値観の元に結婚しています。それを紐解いて、あなたが本当に幸せになれるパートナーを選んでね♡

 

では、本日の記事のご意見、ご感想もお待ちしてます!

 

 


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡