“大好きな特別な彼”と恋愛がうまくいかない理由 | 理想の恋愛で✨もっと輝く私✨ ~女として幸せに生きるために~

理想の恋愛で✨もっと輝く私✨ ~女として幸せに生きるために~

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

最近デパ地下グルメにハマってます。

超今更ですが、デパ地下最高ですね(笑)

 

リッチクリームコロッケ東京のゴルゴンゾーラ&チキンのクリームコロッケ大好きです♪

 

꧁——————————꧂

 

 

「彼は運命の人なの!」
「彼の事が大好き!」
「こんな特別な男性は他にいない!」

 

 

今こんな風に大好きだと感じる男性と出会っているのに、なぜか恋愛がうまくいっていないという女性はいませんか?


 

あなたが大好きな彼と恋愛がうまくいかない理由をズバリとお伝えします!

 

 


あなたが男性と出会う時、運命めいたものを感じたり、特別だと感じる男性と出会う時って、ちゃんと理由があるのです。

 

 

それは、あなたの中のエネルギーバランス、男性性と女性性のバランスが変わる時なんです。


彼と出会った時、あなたの中の状態、男性性と女性性のバランスが整っていなかったんです…

そんなあなたに、バランスを整えるサポート役として現れたのが彼なんです。

 

 

 

だから、彼の事を【特別】だと感じる反応が起こります。

あなたが【特別】だと感じるのも、事実であり、自然な事なんです。

 

 

 

 

・運命的な出会いをし、素敵な彼に出会えたのに、最近なぜか会えなくなった…
・寂しがり屋の私の事を大切にしてくれる理想の男性に出会えたのに、急に彼の仕事が忙しくなった…
・お互いの家庭は大切にしつつ、婚外の関係としてお互いに満たされていたのに、彼の家庭状況が急に変わってしまった…

 

 

運命的な出会いや、特別だと思える男性と出会い、上手くいっていたのに、なぜか最近うまくいかない…

 

 

 


 

彼とうまく付き合っていくにはどうしたらいいのだろう…
状況が変わってしまった彼を支える為にはどうしたらいいのだろう…
彼とまた満たされた時間を過ごす為には、私は何をすればいいの?

 

 

こんな風に悩んでいませんか?

 

 

実は恋愛において、女性には様々なトラップがあるのです。
それは、長年の歴史の中で刷り込まれてきた観念なので、無意識に決定しているのでほとんどの方は気付いていません。

 

 

「彼は運命の人なの!」
「彼の事が大好き!」
「こんな特別な男性は他にいない!」

 

 

彼の事が好きだし、彼の事を特別視したい。

 


これが何を意味するかというと、

 

「私は特別な男性と出会った、特別な女性なの」

 

ということを主張したいだけということなのです。

 

 

 

もっと分かりやすい例えをするのなら


「彼にティファニーネックレスを買ってもらったの」
「彼に高級レストランに連れて行ってもらったの」
「彼はいつも送り迎えしてくれてマメなの」

 

 

 

物質的なプレゼントだったり、無償のサービスであると分かりやすいのですが、いずれのセリフも、“だから私はそれだけの価値がある女性なの”という主張でしかありません。

 

実際に社会的に価値のあるプレゼントであっても、一見純粋と思える愛情であっても一緒です。

 

 

こんなセリフを聞いて、羨ましいなとか、私もそんな女性になりたいと思う女性も多くいらっしゃると思いますが…



そこに価値を置き、主張しているだけの女性。
そんな彼を特別だと感じているだけの女性。


こんな女性はいつかは恋愛がうまくいかなくなることは明白です。

 

 

 

“あなたが【特別】だと感じるのも、事実であり、自然な事なんです”
冒頭申し上げましたが、その気持ちを否定する必要は全くありません。

 

 

そんな彼と出会えたこと、彼からプレゼントしてもらったこと(非物質的なことも含めて)には幸せ♡だったり、感謝の気持ちを感じることはもちろん大切です。

 

 

だからといって、彼の存在を中心に考え、行動することは本来の彼と出会った目的とは逸脱しています

 

特別な彼と出会った目的は、“あなたが本来のあるべきあなたに戻る”為。

 

 

 

 

自分はどうしたいのか?
自分はどうなっていきたいのか?

 

彼が特別ではなく、あなたが特別なあなたになる為に、特別な彼に出会ったと認識してください。

 

 

自分視点で、自分を物語の主人公として考えて下さい。

特別な彼に出会った、特別なあなたは…


どんなあなたになりたいですか?
どんなことに取り組みたいですか?

 

「彼が…」ではなく、「私は…」ですよ!
自分視点でとらえることができる人はどんな状況であっても、ブレません。

 

 

 

彼を特別だと思ってしまう女性って、私はかわいいなって思いますよ。
そんな状況に酔ってしまう、乙女ですよね…


何より、私もそんな乙女ちっくな思考の女性でしたから(笑)

 

 

ガラスの靴を履けたのはきっかけであって、そのきっかけを持ってどう自分を主人公に描く物語を創造するかはあなた次第です。

 

 

もっと魅力的な女性になる為に、今回お伝えしたことに取り組んでみませんか?

あなたならきっと大丈夫♡

 

 

今回の記事のご意見、ご感想もお待ちしてます♪



***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 

 

 

 

※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

↓↓詳しくは↓↓↓

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡