嫉妬される女へ♡嫉妬でイライラしない女になる方法! | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

GW前半の3連休!

いかがお過ごしですか~?

 

私もどこかに出かけよ~!

東京近郊のおすすめスポット教えて下さい(笑)

 

꧁——————————꧂

 


ヤキモチ焼き屋さんはいませんか?

 

実は私、昔から嫉妬をあまり感じないタイプでした(笑)

なんでそんなタイプだったのか、心理学を学んだ今、理由が分かります…

 

そんなあなたに…嫉妬の気持ちを感じた時に、どうしたら良いかをお伝えしますよ♪

嫉妬でイライラする女性を卒業しましょ!

 

 





彼の気になる言動

 

・「また別の女性に調子の事言ってるわ!」

・「え、女友達だというのは知っているけど、二人でご飯行ったの?」

・「なんかコソコソLINE打ってるけど、まさか他の女でもできたんじゃないよね?」

そんな時にあなたの内側に湧いてくる【嫉妬】の気持ち…

もうイライラがとまらな~い!!





そんな時に彼にチクチクいう女なんて、彼に嫌われちゃうし…

男性って彼の事をちゃんと信頼している女性が好きって言うでしょ?

もう私どうしたらいいの!?って悩んでしまいますよね


まず、あなたがそれだけ不安になるということは…

あなたが彼と一緒にいる時に十分に彼からの愛情を受け取っていないという可能性があります。


・彼は私が満足できる愛情をくれる男性なのか?

・私は、彼からの愛情を受け取れる女性なのか?(ちゃんと、キャッチできている)



 

2つの視点から判断する必要があります。

彼が一緒にいる時間にさえ、あなたを不安にする要素があるのであれば、それは彼に伝える必要、もしくは、他の男性を検討する余地があります。



この記事も参考にしてみてね↓↓

 

 

 

 

 


自分にとって「愛情とは?」について考えてみる

・他の女性とご飯に行かないで

・LINEにはすぐに返信して、既読スルーやめてね

・週1回は会いたいから、予定あまり入れないでね


彼に対し、このような恋愛のルールを無意識に採用していませんか?

彼に言った、言わないは別。



あなたにとって、【私の事を好きなら、私が不安になるような行動をしないはず】という愛情の測り方をしていませんか?

 




 

 

「普通さ、彼女いるなら他の女と会ったりしないよね!?」

もし自分が望んだ形の愛される体験が出来なかったと感じるような事が起きた時に大切にしたいのは

・あなたの愛情のルールは【普通】だと、あなただけが思っているだけということ

・【本当にそれが私が愛情だと感じるルールなのか?】』という疑いを肯定的に提案してくれている自分の内側からのメッセージがあるということ

・愛情に対して違うルールを持った男性を好きになっているという事は、潜在的に愛情のルールを見つめ直すタイミングが来ているという事


あなたが採用している愛情のルールをもう一度見つめ直してください。

 






私が採用している愛情のルールを見直すって、どういうこと!?

普通に女性が思う事じゃない?

って思っている方多いと思います。

お気持ちは分かります。


彼の言動をイチイチチェックして、安心したり、嫉妬の気持ちに押しつぶされそうになったり…

でもそれって、やっても、やってもキリがありません。


私の話で恐縮ですが、元カレの家を訪問した時、洗面所に女性物の洗顔がありました





彼に尋ねると、「自分が使ってる」とのこと(笑)

彼は自由な人なので、恐らく別の女性が忘れた物(笑)

私は「ふーん」と思って、その洗顔を使わせていただき、何事もなく過ごしました(笑)

嫉妬の気持ちなんて特に湧きません。



だっていくらその洗顔に関して推測しても、そこには何も真実なんて分からないのだから。

では、どこで判断したらよいと思いますか?



【一緒にいる時間に感じている愛情に、私は満足しているか】この視点で彼との関係を見直してください。

 



一緒にいない時に彼がどうしているのか、どんなに心配していても、結局は分からない事であり、時間の無駄。

嫉妬の気持ちが沸いていても、彼と会ってみて、自分はどう感じているのか、その感覚に集中してください。

一緒にいる時間に感じている愛情が、一緒にいない時間にも感じている愛情なんかより大事な感覚です

女性というのは彼と一緒にいない時間にどう感じているのか意識を集中しがちなんです。



一緒にいる時間に満たされた感覚がある事。そして、そんな感覚であることを彼にも伝えてあげて下さい。


「私、〇〇くんと一緒にいる時、とっても幸せ~♡」

 



そして、一緒にいない時にはそんなこと言ったかも忘れているようなきまぐれな女になって下さい(笑)

次は彼があなたに嫉妬する順番がくるかもよ♪


今回の記事を読んで、あなたが採用しているルールを見直してみてね♪

嫉妬する女より、嫉妬される女になるヒントが必ずあるよ!

ご意見、ご感想お待ちしてます!


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡