理想の男性と出会えない理由 | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

 

 

꧁——————————꧂

 

 

ストレスあなたは日常で感じることがありますよね…

(急な話題だけど、本日のテーマにちゃんと通じるから最後まで読んでね♡)

 

仕事や家庭、人間関係など、様々な要因がストレスの元凶となります。

 

でもね…ストレスって必ずしも悪いものばかりじゃないんですよ

さて、今回はストレスとの正しい向き合い方をお伝えします♪

 

 

現代社会には様々なストレスが潜んでいます。

 

1.日常生活のストレス

仕事や家庭、人間関係など、日常生活の忙しさがストレスの主な要因の一つ。時間との戦いで、ストレスが溜まりやすくなってますよね。


主婦時代は一日あっという間に終わってたな…今もだけど(笑)

 

2.ソーシャルメディアの影響

SNSや情報過多の時代に生きていると、他人との比較や承認欲求がストレスを生み出すこともあります。
SNSの中には芸能人やインフルエンサーを含め、キラキラとした人たちが沢山います。自分と他人を比べることで、不安や焦りが増すことによりストレスを感じることありますよね。

 

 

 

3.美や容姿への意識

ルッキズムを始めとした美容意識の高まり。そして健康志向。美や容姿に関するストレスも増えていますよね。これは美といっても男女問わず。食事や運動、睡眠など、自己管理に関するプレッシャーがストレスとなることもありますよね

 

 

 

どんなストレスも、あなたにも身に覚えがあるでしょう

 

そんなストレスも上手に乗り越える方法があるんです♪

ストレスの正しい向き合い方を見てみましょう!
3ステップにて説明しますね♪


【ステップ1. 自分とストレス】
ストレスを感じるとき、まず自分を見つめ直しましょう。そのストレスを選択しているのは自分自身です。自己評価が低いとストレスを抱えがちなんです。自分を大切にするって、ストレスをコントロールする第一歩なんですよ♪

 

自分に過度にストレスをかけてしまう人の特徴としては、自己評価が低い人なんです。

 

理由
・自分なんて…という自己評価だから
・そんな自分には過度にストレスがあるぐらいがちょうどいい
なんて抱え込んでしまう

 

自己愛が高い人は適度にストレスを選択しています。

 



【ステップ2. 必要なストレスとは?】


人生に必要なのは、成長や変化に伴うストレスです。

 

【わたしらしい、わたし】に成長するためには、新しいことに挑戦する必要があります。

 

【わたしらしい、わたし】になるのに、なぜストレスがかかるのかというと…

慣れていないから。

 

【わたしらしい、わたし】である事に対する抵抗感のせいで人はストレスを抱えるんです…

 

 

なぜ抵抗感があるのかというと、【わたしらしくない、わたし】を演じることに肯定的な意図があるから。

 

わたしらしくない、わたしを無理に演じることで、社会からの賞賛、家族からの承認を得れることで自分を守っているのです。



【ステップ3. 無駄なストレスを手放そう!】
自分に合ったストレスを選択し、無駄なストレスは手放しましょう!

 

無駄なストレスは一切抱えない!!

 

浅い人間関係や成長を感じない仕事、他人の評価に縛られることは、本当に必要なストレスじゃありません。

 

・成長を感じない仕事を引き受けていませんか?

・本当は付き合う必要のない人に無理にあわせていませんか?

・こうあらねば!って、本来自分がなりたくもない者(いい母親、立派な社会人)の仮面を被って、無理してふるまっていませんか?

 

理想の自分に向かって、無駄なストレスを手放していきましょう!

 



【恋愛面でのストレス】
ストレスは恋愛にも影響を与えます。

マッチングアプリでの出会いも、ストレスの影響を受けることがあります。

 

マッチングアプリにて大多数の男性は変な人が多いですね…

 

そんな男性は恐らく日常生活は誰よりも真面目に取り組んでいる立派な社会人なんです。
ストレスと上手く付き合えず、ストレス過多の状態になっているからなんです。
(そんな男性はベッドの上でマジで最悪!!)

 

ストレスを抱える男性との出会いを避けるためにも、自分自身がストレスと上手に付き合えるよう心がけましょう!

 

出会う男性は、あなたの内面を現しています。



 

ストレスとの上手な付き合い方を身につければ、より充実した日々を送ることができますよ♪

 

自分を大切にしてね♡

 

 


꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡