すみません、

昨日の夢に出てきて以来↓『なにわ男子の道枝くんに振られました』娘、息子の寝かしつけをしながら寝落ちしてしまい今起きました(夜中1時)4時間ぐらい寝落ちちゃったんですが(結構ガッツリ寝てる!笑寝落ちってレベルじゃない。しっ…リンクameblo.jp


道枝くんのことについて調べちゃって。

←完全に気になってる


道枝くん、他のメンバーに比べて大きいなぁと

前々から思ってはいましたが


180センチもあるの…!?


あのベビーフェイスで!?


キュンレベル高すぎませんか


しかも関西弁とか、


もうギャップオンパレード。


おばちゃんやられちゃうぜ←え


私初めて道枝くんを認識したのが、


長瀬智也さん主演の

「俺の家の話」だったかなーー!


まぁずいぶん綺麗な顔の子だね、きっとジャニーズだね〜なんて夫と話した思い出があります。


まさか数年越しに振られるとはなぁ〜


ちなみに昨日(今日か)のブログで


なにわ男子なら大橋くんが気になる

と書いたのですが、


彼結構バラエティ出てますよね?


見るたびにいつもニッコニコで、

すっごい可愛いんですよねー!

(母親目線全開)


そしておもしろい。


可愛い✖️おもしろいて最強。


イッテQで宮川大輔さんと祭りに

行ってるのも見て、

バラエティガンガンいけちゃうタイプなのね

と好印象でしたねーー。



でも大橋くんごめん…



今は道枝くんだわ…←夢で振られてるのに