雨。

確かに今日は寒いな~と思ってたけど。

 

言の葉の庭見たくなる。

 

君の名は。も天気の子も好きだけど、

心がギュってなって、何度見ても心揺さぶられるのは

やっぱり言の葉の庭。

 

あの綺麗なイラストももちろん好きなんだけど、

ちょっと子供っぽさが残ったゆきちゃん先生と、

大人になりかけてる秋月君の関係、成長がとても好き。

 

 

「ひとりで歩けるようになる練習をしてたの、靴がなくても。」

ってセリフは本当に切なすぎて死ぬかと思った。

 

 

あと、花澤香菜さんと入野自由くんの透明感がある声が好き。

 

サントラのピアノもいいよね...。

ああ、もう、全部好き...。

 

今から見てこようかな。