地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地図の日!
 
基本、あやつらとは仲良くできません( ;∀;)
どっちかといえば方向音痴の神に愛されまくってます!
迷惑なので是非私のことは諦めていただきたい!
 
昔から空間認識能力ないんですよ。
 
電車の中でちゃんと場所調べてから駅を出て、
「おっしゃ行くぞ~」って意気揚々と
目的地と反対方向に歩いてくやつです。
一緒にいた友達には
 
「そのまま頭見てもらいに病院つれてこうかと思った(^^)」
 
って言われましたね。ひどい。
 
室内とかでも迷子になるし。
本当に、まよいマイマイ。
 
あと、東京の駅とかで待ち合わせすると必ず友達を待たせて、挙句迎えに来させます。
時間通りに駅には着くのに、会うまでに最低15分、最高で30分かかる...。
ごめんよ、悪気はない。ただし、学習もしてない。
 
もう迷子にならないように脳内にナビのチップみたいなもの埋め込みたい...。