私の生きる日記開始!!!

1月2日
羽豆岬
SKEのPV撮影にも使用されたらしい(*´ω`*)

〈日の出〉


〈ドラゴン〉

〈いい感じの人たち 青春ぽい〉

〈そして私〉


そのあとは熱田神宮へ
おみくじは末吉という微妙な結果


ランチは念願のブラウンカフェへ
糖質制限をやりはじめ糖質を気にするような方におすすめハート

愛知県春日井市にあります
〈紅茶とベーコンサンドイッチ〉

〈玉子サンドイッチ〉

2人で半ぶっこしました
もちろんデザートもいただきましたお願い


おしゃれ星

そのあとは岩盤浴で汗をかき焼き肉食べ放題へ!!!はちきれるくらい食べました(*´ω`*)一応糖質制限中

充実した1日でした