妙高合宿4日目!

朝は辛いみたいですね、

後2日楽しんでいこう!





朝食の前にクマさんと写真撮影!














朝食の量が格段に増えてきました。

とても良い習慣です。

これで元気にサッカーができます。





グランドでの最後の練習!

HSCカップを開催しました。

4チーム総当たり戦!

優勝チームにはコーチからの景品??


勝ったチーム、負けたチームも最後のサッカーを楽しみました。


午前中で練習を終えこの日ビーチに移動します。

選手たちもとても嬉しそう!


ビーチに行く前にみんなですき家!

子供達からすき家は好きやとダジャレが出ました!

センスあるなぁー


















みんな美味しそうに食べていました。

すき家を食べ終えてHSCカップの景品、シューアイスをコーチからもらい、元気を取り戻しました。


今から海だー!!!



海に入り、




砂で遊び




シンデレラ城?らしいです。




みんなリフレッシュになり最高の日になりました。


宿舎に戻り夕食を食べます。













夕食を食べた後は、、、


3日目にできなかったナイトウォーク!


途中からライト無しで。そして1人で歩いていく肝試し!2人組で歩いてテントまで、

歌いながら、喋りながらと怖さわ紛らわせます。

あるこーあるこーわたしは元気!





テント泊です。

やったーという声と、虫が嫌い、暗いなどいそうな選手も、みんなで経験する事で絆が深まりました。

夜にクマが出るかもとコーチに言われ怖がる選手も、

熊よけの鈴を渡されて、本当にでるの!と選手からの声も、楽しくなってきました。













テント泊も無事に終えました。


明日は最終日です。

楽しく良い思い出になるように!


妙高合宿4日目

怪我人・体調不良はいません。