吾輩は猫である。

名前はシロ。


主人は、いよいよ気が狂ったらしい。


釣れるものが本命と言うが、今日一番の釣果は、これだと言う。



m超で、引波に揉まれて、かなり引いたという。

札幌から片道3時間かけてこれとは😨。


もう、6月も半ばを迎え、ヒラメが寄ってると思い、行ってみたが、今日、この浜で5〜6人位の釣人がいたが、魚は見えなかったという。

どうやら弱い風とは言え、向い風ゆえ千切れた海藻が寄り、釣りにならなくなったのであろう。

このため、主人としては、海藻の引きの余音に浸りつつ、やむなく帰途についたという。

·········


アホか。

ガソリン代を3,000円もかけて、海藻を引っ掛けて喜んでいるのは、主人だけである笑い泣き

サクラもヒラメも今シーズンのショアは、本来の主人が暴露されたとシロは思うのである。

要は、下手の横好きの本領発揮である。

主人は言う。
それでも、楽しいんだよね(^o^)。

··········😅

とりあえず、次は釣れるといいな。

いつまでも、前向きなシロと主人である。

byシロ