吾輩は猫である。
名前はシロ。

主人が言うには、


東京には、天丼が美味しい店があるらしい。





おでんが美味しいお店もあるらしい。

※おでんの写真は取り忘れた

忙しかったけど、美味しい思いをしたそうだ。
場所は、ここだという。



最後の締めは、ちょっと離れたところのお墓参りをした後、鯵フライ定食だと言う。


でも、もう、相続対応では、行きたくないとも言う。

東京という土地は、人を狂わすのかもしれない。

なんとか、ポケモンに載って帰ってきたらしい。

相続って、本当に大変。
早く、終わりにしたいという。

シロには、 主人が何を悩んでいるのか、さっぱり分からない。

とりあえず、主人が元気になりますように。


人とは、業が深い生き物なんだなと思う。

byシロ