子供と大げんかしました。


携帯ばかりで勉強もせず

最低な成績をとってきた言い訳が

『みんな頭いいのに、勉強しても意味ない。』


まずは勉強してから言おうよ…

あなた教科書すら開いてないじゃない。

あげく、朝まで絵を描いてて、起きられず。

遅刻しそうだから、学校行かないって不安


私は怒りで震えました。

親は召使いか何かでしょうか。




ラインもブロックされてるので、

お弁当で精一杯の仕返しをしました。


いつかやる気スイッチはいるかと思ってきたけど、入ることはなかった。


高校行けば変わるかと思ったけど何も変わらない。

私が病気になった時、ひょっとしたら変わるんじゃないかと思ったけど、心配することもなく


『お母さんは死なないんだから、私は何も変わらない!』って宣言してたわ。


本当子育て、心配がつきませんショボーン