ゴールデンウィークももう終わりえーん

次の連休を今から楽しみにしてます飛び出すハート


海行きました。

数年前はめっちゃ怖かった海

パニック起こしそうになったこともありましたけど、今は平気です。


自宅の庭はジャングルかのよう。

1人でのんびりリクライニングチェアとトロピカルジュースで乾杯(笑)


飛行機もいつか乗れるといいな。


主人はお休みではなかったので、私が車の運転したり、外食行ったり、そういえば大型ショッピングモールも行きました。


私的には頑張ってるニコニコ

怖い環境にも、ちょっとずつ飛び込んで行きたいけど…

パニックに陥りそうになってもその環境にとどまることで、体を慣らしていくしかないなんて、もはや修行不安

でも、楽に生きていこうびっくりマーク