大阪、USJ楽しかった❗️

といいたいとこですが、本当色々あったの😢

まず①当日高校生の子供がいかないと言い出した。※春休み明けの宿題を全くしてなかった。

→お金1人五万くらいかかってるのに💢大人2人で引きずって2人がかりで車に乗せた…


②パニックの私を相変わらず旦那は理解できておらず、乗り物への配慮なし。


③とにかく全員わがまま。私を家政婦か何かだと思ってる。


いや、久々の旅がびっくりですよ‼️


ちなみにUSJの乗り物はフライングダイナソーは乗りませんでしたが、あとはおおむね🙆‍♀️でした。

【以下、乗り物レポ】

マリオ行ってきました。


私、暗いとこは大丈夫なよう。待ち時間70分。

万が一トイレ行きたくなっても誰かが残っていてくれれば列に戻れます❗️

苦手だったのは安全バー💦ゆるめにおろしてたらスタッフにがっつりおろされる。ひー😱いざって時逃げれないかんじが嫌で嫌で、2回目に乗った時はお腹に荷物を仕込んで、バーを下ろした後荷物も抜くという荒技を使いました。



マリオの世界観にどっぷり浸かる

シアター系は、映画館が大丈夫なパニックさんなら大丈夫かと思います✨


ミニオンはちゃめちゃライドも乗車までの説明は長いですが、実際のるのは5分程度。安全バーもマリオより固定感が少ないので🙆‍♀️でした。
3回も乗ったよ❗️



ちなみに今回お薬は

1日目は事前にソラナックス二錠飲みました。乗り物に何があっても乗るって決めていたので。

2日目は一錠で。前日で乗った物は不安感なく何でも行けました。


今回わかったこと

安定剤二錠も飲めば何でも乗れる。(フライングダイナソー以外。これは元気な時から乗る気がない)


それにしても高校生娘のだらしなさと、※夫の安定の病気への無理解家族旅行は2度としないと思ったよ。


※自分の乗車したい乗り物に乗り、私だけ置き去りにする。私の乗りたい乗り物はシングルライダーで1人で乗ってこさせようとするなど。この時点で私の携帯が残り1%で連絡つかなくなり、私1人取り残されるチーン



私のオアシス…息子。


お薬に頼った2泊3日でしたが、薬のポテンシャルを感じました。あれだけ頭の中フワフワしてたら、公共交通機関も行ける!ちなみに6時間かかった車は何も飲まずで大丈夫🙆でした❗️


いいね、コメント下さったみなさまありがとうございました😊💖