みなさんお久しぶりです照れ

ピカ子です。


メラノーマ手術からもうすぐ3年半が経ちます。

おかげさまで、こちらは今のところ再発なく過ごしてます。ありがたい。


前回更新から早数ヶ月。

橋本病、メニエール病と病気が続き体調の悪さからメンタルも徐々に落ち込みまして、


それでも日々の家事、仕事、育児は待ったなし。

パニック障害も悪化気味で薬が手放せなくなり。

それでも何とか毎日をやり過ごす…

という生活を続けてました。


子供の受験が終わり

スポ少も卒団して

色々な役目を降りたらようやく体も心も楽になってきました😢

コメントやいいね、メッセージを下さった方、本当にありがとうございました💖


日々みなさんのブログを見ては励まされてました。

メラノーマに関していえば、いつ再発してしまうんだろうかという恐怖が強く、

メニエール病を抱えてめまいがいつ起こるのかわからない恐怖も加わり

パニックが悪化してしまった感じです。


子供関係で色々な手続きや用事で初めての場所に1人で長時間いることも多く、それも不安でした😢情けない気持ちで苦しいです。


そんな中、私USJに行きます❗️

楽しみ半分、不安半分💦

乗り物に乗れなくても雰囲気だけでも楽しめるといいなと思ってます。安定剤MAXでも楽しむを優先させたいと思います✨

USJ得意な方、楽しみ方色々あると思うので良かったらコメント下さると嬉しいです。


それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


外食行くのも一苦労です。