今日、血液検査の結果が出ました!



甲状腺ホルモンが出てないと、筋肉は破壊され、コレステロールの値も高くなるみたい。



↑甲状腺刺激ホルモンせいぜい5くらいのところはなんと189ポーン

びっくりですよね‼️

一生懸命頑張って出してくれてるホルモン。

少なっ笑い泣き


っていうか出せ出せって言われても出せない私の甲状腺…かわいそうに😢あんた頑張ってるよ。

と思ってしまいました。


お薬も開始されましたが、朝飲むっていうのでまだ飲んでないです。今日の分夜に飲んでもいいか聞けば良かったです💦


でもようやく治療できるのは嬉しいことです😃

また報告していきたいと思いますラブラブ