だんだん寒くなってきました

子供のお洋服の衣替えの瞬間って

本当に幸せ飛び出すハート


今年もこんなに大きくなってる。

元気に過ごしてくれてることに感謝ですね❣️


子供のお洋服は基本譲っていただいた物が多いのですが、そうは言っても足らない物も出てくる訳で。

いつもはメルカリを利用してたのですが、

安くても300円


そこで、初めて自分の街のゴミ集積場近くに隣接された市のリサイクルショップへ行ってみました!

集積場って事で若干遠いし、初めて行ったのですが、

『むしろなぜ今まで行かなかったんだ⁉️』と思うほどの衝撃。



これで、なんと

50円❣️


ワゴンの中に山積みされているので、探す苦労はありますが、それすら楽しく✨

5枚で50円。1枚でも50円なので、必死に5枚かき集めました。ほとんど汚れもなく、綺麗😍


ちなみに、学校の制服も1枚100円で売られてまして。このたびパツパツだった子供の制服も無事更新できました❗️


太り過ぎの私

ステッパーなる物も購入。

お値段300円。痩せなくてはね不安

今度からお洋服はメルカリじゃなく、

ここで買うかなぁ…