今日は定期受診
先生に触診してもらって

気になるほくろをダーモスコピーで

見てもらいました。



「何にもない!大丈夫」

この言葉大好きです爆笑



先生とお話するのは
楽しい
安心もする


いつもベラベラ話すぎるせいか

「早く1年経たないかなぁ」と
呟いたら

「ピカ子さんってまだ1年経ってないの?なんか、ずーっと前から来てもらってる気がするんだけどびっくり

と驚かれましたあせる



一緒についてきてくれた主人に後から


「ちょっと病院行き過ぎて、先生たちもわからなくなってるよね。」


「そうだね、行き過ぎ、喋りすぎだねー」



とは言ったけど、

行かないの不安だしね。


それが私だから、先生方お付き合いお願いします。

無事に卒業する、その日まで。



今後の予定としては

9月CT

10月MRIです。


ちなみにMRIやっぱり怖いので、

鎮静剤お願いしたのですが、先生からまさかの「無理」と一言で拒否ゲロー


「私、逃亡してしまうかも」

と伝えたら


「逃げないように拘束指示出しちゃおっかなぁ

チュー」って。


パニックもちにシャレにならないyo、HEY!ドクター


そしたら、もう一人の先生から

「最悪、逃亡しても良し」

と許可がおりました。



あんまりお薬飲みたくないのですが、自前の安定剤飲むことになりました。


まだ時間あるので、

じっとしておくイメトレしようかな。


「寺に行って修行してこい」

主人にはそう言われました。


本気でちょっと考えてみます。。。