昨年手術してから

早いもので半年経過。


メラノーマになってから(もう完治したと信じてるけども)

一刻も早く年を取りたい

しわくちゃおばあちゃんになりたい


そう願ってやみません。



子供たち、主人と毎日一緒にご飯を食べ

喧嘩したり抱き合ったり

バカな事で笑ったり


1日が無事に終わり

そしてまた始まる


繰り返し

繰り返し

半年が過ぎた


そのことに

ただただ感謝します



夜中なので、恥ずかしげもなく超ポエムデレデレ



寝れない理由。。。


子供が初の中間試験なのに、

勉強全然してない。


おだてたり、叱ったり

つきっきりで勉強教えてたらイライラし過ぎて


眠れなくなりましたよゲローチーン


ローマはイギリスにあるって答えたり

茨城県は四国に位置するって解答してたりと

地理壊滅的なのにも関わらず

ゲームさせてくれないとぶちギレた子供笑い泣き


何とか

何とか

修正できる範囲で修正しました。


イライラはガンに良くないんじゃなかろうか。

と心の片隅にはいつもガンがいますが、

これはもう仕方ないことと受け入れ、

この考え方と上手く付き合っていきたいです。



ただ、今日は体調不良ながらも頑張って

テストを受けた子供。

まずはその事を褒めてあげれば良かったなショボーン


やっぱり健康が一番大切なので

お互いイライラしないように。



明日の朝はまず一番に

褒めよう❗️

テストの点はまぁ うん。



ブログ書いてたら心が落ち着いてきました。

感謝の気持ちを持つこと

物事の見方を変えること


大事にしていきたいと思います



中間の結果が返ってきても

叱りすぎないよう

皆様私をどうかお見守り下さいショボーン


お休みなさい