本当は、早く寝て
免疫力を爆上げしないといけないのに

なんだか興奮して眠れませんチュー

特に何かあったわけじゃないのですが、

久々にランニングして、
筋トレもしたからかな。

寝る前はやめた方がいいのですが、
時間なくて、遅めのトレーニングでした。

元々猫背で姿勢が悪いので
お腹も出てるし
お胸も下がってるしで

上半身と背中のトレーニングを中心に頑張りました。
それから、ランニング。
以外と走れたので、これからは毎日走ろうと思います。

あまりにも眠れないので、
鍛えて引き締まった時ようの
可愛い下着もネットで購入(笑)

メラノーマになって
色々と我慢が崩壊してます!


子供のために節約節約でしたが、
老後がどれだけあるかわからないんだから、
使ってしまえ~ニヤニヤ

決してやけになってるわけではなく。
本当にお金の使い方が下手なんですよね。
楽しみや自分の事に使えず、不要なところで無駄してしまったりぐすん

久々に自身のことでお金を使ってます。
おしゃれして、公園に行ったり付けまつげハイヒール
美味しい物を食べたり
やりたかった事、飛び込む勇気がなかった事
色々とできてますウインク

人っていつ病気や事故にあって死ぬかわからないと思ったら、
人の目👀とかどうでも良くなりました。
自分に正直で、ちょっとだけワガママになりました。←でもまだちょっと小心者滝汗

自由な心も感じてます。

メラノーマで正直再発が怖くて怖くて泣きそうな時もあるし、実際泣いてるけど、

それは当然の感情だなぁと思います。
みんな一緒。
勝ち負けではなくて、私の特性。

それでも、前を向ける強さがあることに感謝。
楽しみを見つけることができることに感謝。

再発の恐怖よりも
パニック障害の時の方が長く苦しかったです。
あの時の経験があるから、
まだなんとか精神を保っていられてます。

パニック症状の時は世界中どこを探しても
安心できる場所がない感覚でした。
うつ状態でもあったので、動くことすら出来ませんでした。

今は動ける、楽しめる!

こんな日がずっーと続くように。
祈るのみ。
朝起きる度に祈ってます。

「私は健康絶好調!私は本当に素晴らしい!」
50回くらいつぶやいてます。

脳はおバカなところがあるので、単純。
なので、脳に言い聞かせてます!

パニックやうつでも、自分を肯定する言葉を入力するのは大切なこと。

癌も一緒で、思い込みできっと治る、再発を予防できるのじゃないかと思い

毎日毎朝
ひたすら自己暗示にかけるよう
唱えてます。
プラセボ効果があるように、
きっと思いは強い❗️