手術前は大丈夫だったんですが、

水とか食事が十分取れなかったことと、
ベッド上安静だったことが原因か

便秘です
コロコロ便すらもう出ません。

腸はしっかり動いてますよー
と看護師さん。

酸化マグネシウムを毎食飲んでますが、
出ない滝汗


私、普段便秘とかならないんですが、
やっぱり環境も違うせいかしら。


お腹をマッサージするとゴロゴロ音がするんですがね。

あと病院食!
野菜が圧倒的に足らない
家だともっと食べてる!

その割には白米多くて
本当は食べ残すなんてもったいないんですが
白米200㌘ってなにもぐもぐ

ご飯、つくだに、牛乳、ヨーグルト、付け合せのジャガイモ

これでどうやって食べるの、白米?

ヨーグルト、クラムチャウダーかと思って白米と一緒に口に運ぶとこやったやないかーい笑い泣き

売店で納豆とか買ってこようかなぁ。
あとお味噌汁とか汁物も欲しいです。