入院中
色々な不安と戦っているのか
夜眠れません

なので、お昼すごく眠たくなるのですが、

今日たくさん歩いたし、
お昼寝もしなかったです。

で夜は自然と眠たくなるのですが、3時には目が覚める。
そこから
ゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ

ちなみに同室のおばちゃんは
眠剤飲んでも眠れないのと看護師さんと精神科の先生と相談してお薬お試し中みたいです。
(会話丸聞こえなのでアセアセ

私も眠れません!と看護師さんに伝えたら
ルネスタ
というお薬をお試しに今日から飲んでみることになりました。

寝入りは悪くないから、起きたとき飲んだらと言われたのですが

だいたい3時前に起きるので
それだと朝まで薬残るから、ダメなそうなショボーン

なんだか難しいのねーっと。

なのでお試しに10時頃飲んで、朝まで熟睡できるか試してみましょう!と!

初めての睡眠薬
なんだかドキドキします恋の矢

私を眠らせて何する気!?
みたいな気持ち悪い妄想してしまったゲロー

同室のおばちゃんも
私も
いい夢が見られますようにお月様

あばよ!