5月行動記録 | 八王子川野柔道塾  師範 川野 昭吾

八王子川野柔道塾  師範 川野 昭吾

練習場所八王子市立川口中学校稽古日 月 水 金 土 日 
連絡先 193-0801 八王子市川口町1654-9 小嶋 富士男      
tel 080-1003-0574
お気軽にお声掛け下さい。

柔道、お疲れ様です。


5月3日(金) 東陽中合同練習会

埼玉強化のチームに川野塾の3名を

東陽中に混ぜて頂くので、

直近で練習に参加させて頂き

ました。みんな頑張ってますよ!



5月4日(土) 秩父中学生錬成会


今回中学生は、はやの柔道クラブさんと

合同チームを組んで、錬成会に

参加させて頂きました。

小学生は別道場で、練習試合をやりました。

合同チームを組んで頂いた、後藤先生、

錬成会関係者の先生方、本日は、

たくさんの練習試合を経験させて

頂きありがとうございました😊



5月5日(日) 埼玉中学生錬成会

田中先生、男前でお人柄が素晴らしい。 

本日もまた、たくさんの練習試合を

やらせていただきました。

みんな頑張っているので、かわいいですよ。

頑張ろう💪  ありがとうございました❗️



5月6日(月) 平塚柔道協会合同練習会

本日は、東海大学で行われました。

中学生、小学生の合同練習会です。

いつも、深川錬磨会、新堀先生が、

お誘いしてくれます。

素晴らしい先生、たくさんいらっしゃる中で、

私は、新堀先生、大好きなんですよ。

なにしろ、面白い🤣 以上。

又、次回も是非是非、参加させてください。

ありがとうございました‼️



5月18日(土) 埼玉強化錬成会

本日は、午前中のみの練習会となりました。

中学生3名参加させて頂きました。

夜は、通常通り小学生メインの練習です。

疲れました…



5月19日(日)  日野市民大会

すいません。この日は、優勝したので、

別でブログ書きます。

負けた試合のブログは手を抜き、

勝った試合は、きちんと書く。

申し訳ありません。



5月25日(日) 八王子学園合同練習会

本日、高校生の合同練習がありまして、

『塩澤先生も来るから、お前も来いよ。』

と川野先生からお誘い頂きました。


気合いの入った練習でした😁


私、そろそろ50歳になりますけど、

川野先生…今でも怖いですね。

本日は合同練習にお誘い頂き

ありがとうございました‼️



5月26日(日) 平塚柔道協会合同練習会 

本日もまたまた、新堀先生にお誘い頂き

小学生は、平塚柔道協会さんへ、

中学生は、大野中さん(真田先生)へ

練習参加させて頂きました。

やっぱり面白い🤣



5月ブログ終了です。

小嶋、頑張りました‼️