こんにちは。


昨日は財務諸表の解き直しを行いました。理論がやっぱり書けているか不安に

なってしまいました。


なので、会計基準書の熟読は12月まではしていようかと思いました。

だめだったときの心の備えと考えています。

計算に関しては、簿記を再受験するので、個別論点に関しては特別対策をしません。


それより、簿記の方をもっとしっかり対応できるように、いろいろな角度から問題を

アプローチする方法を考えねばと思っています。そして、個別論点の取りこぼしも

第三問に関してはかなりあったので(自分の弱点をもろに突かれた)、再度基礎固めを

行わなければと思っています。


あすから、子供を連れて、旦那様の単身赴任先・旦那様の実家と夏の嫁の一大イベントを

してきます。普段、うちにこもっているので人付き合いは結構疲れるのですが、これも仕方ないです。

がんばって笑顔振りまいてきます。