おはようございます。

今日は当地は雨です。

昨日教室で総復習問題のテストを受け、

帰ってきたと思ったら、中に取り込んでいた

シーツがまだ乾いていないことに気づき、

アイロンをかけて、さらに、テスト後の理論の

読み返しをしていたら、もう12時過ぎてしまい、

寝たと思ったらあっという間に目覚ましが鳴ってしまった・・・


すみません、だらだらと・・・


てなわけで、朝が雨のせいもあってかなぜか眠い・・

ここ最近朝早すぎるのか、私が夜寝るのが遅いため眠いのか

未だ分からず・・・どうも午前中の時間の使い方が悪いガーン


さらにテストでかなり脳の回路を使うせいか、テスト後ちょっと頭痛が

あって、興奮するのか寝つきも悪い。

あまり質のいい眠りをしていないような気がします。


でも、この感覚、出産してからずっとなんですよ。

いい睡眠できていない。


子育て中はこんなものかとあきれめもありますが、やはり体にはよくないらしく、

子供が小さいときには年数回は風邪ひいていました。ひどいときには月1回くらい汗


やはり、睡眠は大事です。試験は長丁場。周りにびっくりするくらい咳きをしている人が多い

ので、体調管理気をつけなければと改めて感じています。<今日はちゃんと寝ようっと!>


さて、きょうは今週唯一のジムへ午後行くため、午前中は昨日の復習と、先週の簿記の

演習の解きなおしをする予定です。


娘もテスト勉強でがんばっているので、負けられません。

がんばるぞメラメラ