郵便物の不在通知が入っていたので、再配達を頼むため電話した。
電話の受付のおばちゃん(だと思う)、かなりひどすぎる。
一言言う度に「はい?」と必ず聞き返すんだもん
電話受けるのを専門にしているのなら、ちゃんと1回で聴き取れ!!!!!
職場でも「一番聴き取りやすい」といわれている私の言葉が聴き取りにくいことは絶対ありえないんだから!
くう~~~~っ!!イライラする。
結局全て2度言い返さないといけなかった・・・・。
郵便物の不在通知が入っていたので、再配達を頼むため電話した。
電話の受付のおばちゃん(だと思う)、かなりひどすぎる。
一言言う度に「はい?」と必ず聞き返すんだもん
電話受けるのを専門にしているのなら、ちゃんと1回で聴き取れ!!!!!
職場でも「一番聴き取りやすい」といわれている私の言葉が聴き取りにくいことは絶対ありえないんだから!
くう~~~~っ!!イライラする。
結局全て2度言い返さないといけなかった・・・・。