びよ~ん


やっと大宮だよ
足痛いよ





店こんだよ
もうくたくたしょぼん




なのに~なのになのに


さおちんとそのあと
ご飯行ってちたラブラブ



この人おもしろすぎて
ハマった(笑)


mixiでさおちんの
コミュニティーあるくらいだしねw



似た道歩んでいた
彼女はとても
話しやすく居心地が
いいですニコニコ音符



やっべもぉ0時だよ



お母さん心配してるかな‥



てか、あやの
風邪心配(:_;)


最近君達と全く
連絡とれてないから


状況を把握できていない‥


心んなかじゃ
いつもいるんだけど

二人もそうであってほしいな。。



こっちはいきなり
冬到来みたいなかんじで
毎日凍てつく寒さです。



結露がうっとうしいです。

実家の埼玉なんて
あたしの小屋なんて
ドアに結露が!!


朝びっくりして
そしてげんなりしました‥





なんで‥なんでなんで

ドアノブに
水滴が・・・






外に出れば銀世界‥








と、いうのは
真っ赤な嘘でして


とにかく寒いです
体温奪われます。。




でねでね、
家から駅、駅から家
は、いつも
チャリ走なんだけどさ(笑)



毎日帰りは12時近いので

帰り道真っ暗な恐怖と
寒さで


あーあー
わーわー叫んで帰ってんのガーン



タクシーで帰りたくても
タクシーもぉいないのしょぼん




昨日なんてね、
怖い話しきいたから
テンション異常で
安室ちゃん歌いながら
帰ってたらさぁ


一人で盛り上がったは
いいんだけど



うしーろのほうに
同じくチャリ走な
サラリーマンがいてさぁ



やたら怖くなっちゃって
その人なにも悪くないし
その人になにもされてないのに


何度も何度も
振り返りながら
帰ってきたしょぼん




そしたらさ、、、





そのサラリーマンにさ、、、







































なにもされなかった(笑)


欲しがるねぇ~ハートきゃは






毎日通り道の
神社にただいまを言うあたし。



酔っ払ってる時は
なぜか罪悪感を
装いながら
ただいまを言うあたし。。




うけるでしょ(笑)




あー次が最寄駅‥


寒さと暗闇とのバトルだわ




何歌って帰ろうかな‥


ガガ様?(笑)



てか誰か電話くれないかなガーン



夜道こわいよ(:_;)