綺麗だな~




綺麗だな綺麗だな綺麗~だな~



最近夜は電気つけずに


もっぱらロウソクです~



(っД')

f.Ⅱ.e ここちとあやの-091213_192858.jpg








これが巷で噂の
巨大ゆうダッフィーハート


f.Ⅱ.e ここちとあやの-091213_072502.jpg






てか
ウィルコムなくしたぁしょぼん



この二日間記憶やばいにゃ!



ぶっとんでた




昨日早く帰りたかったのに、そうはいかず‥





あ~物音うるさい

光が眩しい

喉痛い



なんとゆっても
肺が痛いガーン





よし!

明日はなんだっけ!




自分の香水の匂いに

今酔ってる~





電車にゆらりゆられて~

大人しく帰れよ馬鹿ちんがぁ!!



先生怒っちゃうよぉ!!




今目の前に金八先生に
説教されたら

殴り倒す自信があるドキドキドキドキドキドキ




仕事終わってから
女の子たちと
焼き肉~p(^ω^)q


しかもさっき

なにをおもったのか

左手でタバコ吸って

灰おとそうとして

口から離して灰皿に
もっていこうとしたら


唇にタバコくっついて

そのまま指だけ
ずずーってさげたから

中指と人差し指やけどしたラブラブ!


気づいたら中指と人差し指で火がついたタバコのさきっぽはさんだままで‥
























人生について熱く語ってた。(笑)





うけるニコニコ







最近ね~仕事先で
カムすることの快感を
覚えてしまった(笑)



もぉこのへんにしておこぅ‥








おなかしゅいたよ~


なんでピザーラ出前11時からなんだよしょぼん






ん~



なんかごめんなさ~い(笑)



そろそろ起きます~ハート





そいえば!!

album、strong woman
発売だよやっとニコニコニコニコ


みんな買ってしょぼんしょぼんしょぼん


店頭になければ
探し回って?シラー



えりは今日ならCDショップ行けるかなラブラブ!



遂に待ってましたハート



早くalbum買いたい
聴きたい音符




イベントふぁいとーニコニコグー!!