コロナ3回目。 | はち( ・ω・)のブログ

はち( ・ω・)のブログ

ブログの説明を入力します。

3回目のコロナに感染しました


流行ってるよな、、、とは

思ってたけど

まさかの、このタイミング!

北海道出発直前に、、、



がっつり陽性です。


病院がお盆休みに突入してるので

自宅にある抗原検査キットにて。


2種類したけど

どっちもガッツリ陽性でした


どこでもらったんか謎


症状は、

木曜日か金曜日あたりから

咳が出てました

すこしだけ。たまに。

こまかい咳が。


それだけ。

特にほかは何もなく熱もなく

元気そのもの

食欲モリモリ


でも咳が少し出るなぁなんか嫌やな、と

思ってた


こないだコロナになった友達も、

咳がすこし出ていて、そのあと遅れて発熱して

コロナ発覚してたので、


可能性を感じて

家でマスクして、

寝る時もマスクした

ユンケル買ってきて飲んだ


でも朝おきたら外れていて、

なるべく離れて寝た娘が真横にきてて


うわー、と思った


そして土曜日

なんか喉がイガイガする

相変わらず熱なく

食欲もりもり

でも嫌な感じなので

風邪薬を買ってきて飲んだ

なるべく子供たちと離れてマスクしとく


夜になり

体が痛くなり

なんか熱感を感じて嫌な夜間


熱はかると

38.2

うわー、きたー。と思い


別室に自主隔離

コロナ検査してみたら

陽性


ひいー。


子供たちに移すわけにはいかないが

もう移ってる可能性大、、、

びびる。びびる日々


たのむ、と

神頼み

責任かんじまくる


土日、とにかく自主隔離、別室で引きこもる


子供たちには申し訳ないが

家庭内で放置


朝には微熱に。

37.3

頭痛も吐き気も無し

食欲あり

風邪薬のむ

ポカリのんでひたすら寝る

食べて寝る、たべて寝る、デブ活に励む


みるみる平熱に

昼間はずっと平熱

夜にまた熱でるか?おもってたけど

平熱のまんま


咳もなくなり

元気


あとは子供たちが発症しないことを神頼み


日曜日を元気に乗り切る


さて、本日

夜に出発予定の月曜日


いまだに元気そう

このままずっと元気でいてー。おねがい。


わたしは火曜日まで自主謹慎ですが、

北海道へは私はもともと遅れての参加なので、よかった。。。

金曜日までには完全復活したい。


このまま元気に出発してくれることを願う