完全栄養食ベースブレッド(紹介おすすめ)後編 | はち( ・ω・)のブログ

はち( ・ω・)のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた紹介させてください!(しつこい?)

今回で最後にするので!

完全に回し者やん!てゆわれそうやけど、

ほんとに怪しいものではありません。

普通のダイエット主婦です…。ほんまに。

なんなら、私の紹介で誰か購入してくれたとして、

まぁ私にベースブレッドポイントが貰えたりするんだけども、別にそれが欲しい訳でもなんでもない。

ポイントはあくまでポイントで、現金化できないし、次にベースブレッド買う時に使えるだけ。


普通のサイトから買うと3500円くらいするんだけど、

紹介ページから買うと、2000円OFFです!

なんと、1150円くらい?で買える。

めっちゃお得。

買おうかな?と思ってる方は、

ほんとに紹介で買うのがオススメです。



そして、紹介っていっても

お互いに個人情報は何も伝わないのがまた、安心でオススメポイント。

名前も年齢もほんとになーーんにも。

なのにお得。


継続コースとはいえ、継続期間の縛りなし。


もういらないかな、思ったら、いつでも解約できます。

私も実は、気になってて一回だけ試しに買ってみて、すぐ解約しよ。思ってて。

でも食べたら全然おいしい。好き!てなって。

解約せんと、次も買うつもり。


もちろんみんながみんな、美味しい!て感じるかわかりません。まずい!て人もいるかもしれない。そんな人は、フリマサイトとかで出しちゃいましょう(^_^;)

消費期限ながいし、需要あるから。

なんせ今、話題やし雑誌やテレビでも紹介されて、

楽天やAmazonでも(高いけど)出されてて、

健康志向の時代だもんで、幅広い世代に人気だから。



2回目からは、自分の好きな組み合わせに変更できます。

チョコ多め、とか

食パンなし、とか。



もうかなり食べちゃって減ってますが、笑


ギッシリ16袋とどきます。

クッキー付き。

これコンビニで買ったらめっちゃ高いよね?

300円くらいするらしいよね、1袋。

それが16袋で1150円。

算数苦手で暗算できないけど、1袋あたりめっちゃ安いよね?100円しないよね?

70円とか?


そしてコンビニで買うと期限があまり長持ちしないらしいけど、

正規サイトから買うと、消費期限も長い!

1ヶ月くらい。

ゆっくり焦らず食べれて保管にも良いし、

災害時にもめっちゃ良いのでは?!


なんせパッケージが可愛くてオシャレやし、職場に持っていくのにもオススメ。

私も持っていってる。


そしてほんま栄養たーーっぷり。

見てても何それ?てくらいギッシリ。


初回購入は、上記プレーン丸パンではなく、食パンが届きます!

全部いただきましたが、

どれもハズレ無し。ほんと私は大好きな味ばかりでした。

乾燥剤を取って、袋ごと15秒くらいチンして食べてます♬手軽で美味しい。


よく以前は一本満足バーとかカロリーメイトや、酵素シェイクドリンクとかで

置き換えダイエットしようと頑張った事もあったり、

お菓子感覚すぎて、お腹も全然ふくれず、失敗してきましたが、

ベースブレッドが1番わたしは合ってます。


間食がわりにも、とても良い。

なんせ栄養たっっぷり。


通常4週間ごとに届くスケジュールですが、

マイページより、

早めたり、先延ばしにしたりも簡単に出来ます。


もちろん解約も出来ます。


紹介キャンペーンは、ずっとやっている訳ではなさそうなので、いつ終わってしまうか分からないので、

買おうかなー?うーん?て悩んでる人は、

紹介キャンペーンが終わっちゃうまでにお安くGETしてください。


なんかほんまわたし何者?あやしい?

この1ヶ月、夏に向けてダイエットしてて、

ベースブレッド買って、うまく活用してたら、

1ヶ月で3キロ落ちました!

もちろんベースブレッドの効果だけではありませんし、お菓子へらして、運動したり、頑張ってますが、

ベースブレッドのおかげでもあると思ってて。


だから嬉しくて、無駄におすすめしちゃってるだけ。


わたしもあと1ヶ月ほど、リバウンドしないように頑張ろ!