鶴橋の豪華参鶏湯コースを堪能したけど

1時間制なのでお名残惜しくお店から出た後

さてどこにいこーにっこりと鶴橋駅前の市場の中

を通ってみたものの、お腹いっぱいだしそこ

ではゆったりはできなさそうなので鶴橋を

早々に引き上げて梅田に戻りました地下鉄


カフェに行ってもいいのだけど、夜遊びを

ほとんどしない(お酒が飲めないのでねニコニコ)

miyotaroさんと一緒にいてるのでせっかく

だからいつもと違う店に行ってみよ!と

お誘いしてホテルのバーに行きましたニコニコ

二十数年前に梅田・中之島界隈で働いていた

ワタシはまっすぐ家に帰ったことがほとんど

なく(昔は会社の人たちといつも飲み食いの

生活でした)、あちこち行ってたけど梅田で

ちょっと飲むか?みたいな時に駅近で便利

なホテルグランヴィア大阪の上のバーに

よく行ってて、ワタシの思い出に無理やり

miyotaroさんを巻き込み、多分20年ぶり

くらいにここにやってきました

バー サンドバンク


実はワタシがよく訪れたここのバー、どうも

フロア内で移転してて前にあった場所では

なかったポーン

前の方が少し広かったような気がする…汗


窓に向かってペアシートがあります、この日

お店の窓の結露がすごくて外が見えない汗うさぎ

向きは阪神百貨店側になるのでまぁ大した

景色は崇めないと思いますが…

ワタシはジントニックですにっこり


miyotaroさんとはアジア飯食べに行くか

お茶するとしてもそこらへんのカフェとかで

二人だとだいたいいつもスノ話がメインねー

SnowManの沼にどっぷりハマってくれて

ヲタ友バンザイ拍手


お互い阪急電車で帰るので、ホテルのバー

から梅田の駅に向かう歩道橋から目黒蓮を

見つけて、雨が降っていたのに関係なく

足を止めてスマホに収めるワタシ

上手く撮れないえーん


miyotaroさんがワタシに傘をさしてくれて

おかげで大きく撮れました笑い泣き

梅田にお出かけしたら必ずここでめめを拝み

ますニヒヒ



昼前から夜まであちこちお付き合いしてくれ

てmiyotaroさんありがとうねーニコニコ










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ