神戸の老舗高級中華のランチをいただく前に

ちょっと寄り道しました。

生田神社


夏越しの祓の茅の輪はまだ設置されてなくて

残念でしたがまだ時期的に早かったのねあせる


(公式HPより記事拝借)



お参りしてからここを散策します

生田の森、実は初めてここに入りますニヤニヤ


ここでは推しのAぇ!group のメンバーが

ロケしてたので、ちょいとロケ地巡りですニヒヒ

かまぼこの発祥地


神戸の繁華街の中とは思えないくらいの

とても緑が多くて落ち着く森です

穏やかな良い気が巡っているような感じが

しました照れ


生田神社は縁結びのお願い事もできるので

社務所で授けられるおみくじをここで浸して

占い結果を見られるのかな?実際若い子が

ここでそれをしてて、なんかイマイチな結果

だったのか、「え〜泣くうさぎ」みたいなことを

言ってましたねー


生田の森を出て社務所のほうへ

このおみくじは普通のおみくじで、ここで

Aぇ!のメンバーもおみくじ引いてたな、と

思い出して


リチャが小吉


ハイ、ワタシも小吉ニヤニヤ


推しの正門くんは吉でした

笑顔がカワイイデレデレ


そうそう、推しの正門くんがキムタクと映画

で共演しますひらめき

祝!正門くん「グランメゾンパリ」出演

映画公開も楽しみです!



話を戻して…

そんなこんなで楽しいヲタカツ、いや違う、

生田の森、というワタシには生田神社での

新たな発見ができてよかったですニコニコ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ