本日は珍しくリアルタイム投稿ですニコニコ


ブログの時系列が前後しますが、名古屋に

行く前日、推しアイドル所属の事務所が

新体制お披露目のイベントとしてライブを

したんですがその生配信があり、昔からの

友人であり今はヲタ友でもあるSちゃんと

その娘ちゃんでこれまた英才教育の賜物て

感じのヲタクなRちゃんと一緒に我が家で

生配信鑑賞をしましたニコニコ


実はこちらのおうちのパパさんはお店を

経営するイタリアンのシェフなのですが

この日はお休みだったということで夕方に

うちに食材持ってやってきてくれて晩御飯

を作ってくれました照れ


生配信も最後の方に差し掛かる頃にええ感じ

でお料理がうちのキッチンから出てきてラブ

晴れ風を飲みながら大倉の挨拶を聞き、


生配信、楽しかったなー


ヤングコーンのホイル蒸し、めちゃ美味しくて

ヒゲまで食べたのはこれが初めてです照れ


ローストビーフをバルサミコソースで。

赤ワインがススム赤ワイン


これは初めて見たびっくり

カリフローレと言うお野菜、完全に白ワイン

アテになっていたニコニコ


いやー、美味しかったしよく喋りよく飲み

赤ワイン白ワイン、ヲタ親子ちゃんは先に帰宅して

うちに残ったシェフとうちのダンナと3人

で喋り込んだけどあんまり記憶なしねー


翌日、ワタシは名古屋遠征で朝から移動地下鉄

なのに軽く二日酔いでしたあせる反省ネガティブ

これからは遠征前には深酒しないように

しよっと汗




先週末は名古屋に日帰りで2回も行ったのに

今ワタシはまたここにおります

新幹線ニヤニヤ

これより東京に向かいます…遠征じゃない

用事です、これはあせる


これよりしばらく東京ブログになります、

頑張って更新するぞイヒ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ