5月も後半、こちらのブログは更新が休みがち

でありますがヲタネタブログはぼちぼちと

ゆるく更新しています、なんせ推しがCD

デビューしたもんでてへぺろ


連休明けも一週間ずっと家にいてたムスメの

話は前回のブログに書きましたが、それ以降

なんも書いてないのでここらでちょろっと

自分ネタをニコニコ


実は昨年から新しいことにチャレンジして

おりまして始めたのがこんなやつで

一年通ったキックボクシングのジムでめちゃ

動ける同い年のキックボクサーの会員さん

に勧められて買ったやつボクシングですニヤニヤ


昨年の5月にうちのエリアにできたジムに

体験入会したあとなんやかんやと一年続いて



週1、2回のペースで汗だくになりに行って

ますボクシング

マイグローブを持つことでジムを辞めないで

継続させようと決めたので、ちょっと出費

だったけど汗がんばろっかなとにっこり


このジムにはタイ人のトレーナーがいるので

タイのご飯の話とかもできてワタシには

かなり面白い場所、ですニコニコ


仲良しのタイ人トレーナーに韓国土産を

渡したらお礼にと、自分の家で作ってくれた

トムカーガイを分けてくれました

普通のタイ人の人からご飯つくってもらった

のはこれが初めてニコニコ


お鍋で温めて


いただきます

めちゃ優しいお味、美味しかった照れ

次は何を作ってもらおうかなグラサン


通っているジムにはいろんなタイ人のコーチ

が在籍していて、時々違うコーチも来るから

おしゃべりも楽しいです(喋りが多いけど

一応ちゃんとやることはやってますボクシング)


コーチとミット打ちボクシングが終わったあとは

毎回ワタシは、あしたのジョー、みたいに

なってます(燃え尽きて真っ白になってるねー)


このジムのオープン当初は若い会員さんの

中でover50のワタシ、すっぴん汗だくで

頑張っていると話ができる会員さんも

増えたし、同じ年代のご新規さんも続々と

入ってこられてとても励みになります照れ


昨日はジムのメニューにある縄跳びに挑戦

して(いつもはエアロバイクをひたすら漕ぐ

のだけど)本日両ふくらはぎが絶賛筋肉痛中

ですあせる

腹筋も50回2セット、とかね、まぁできる

ことをぼちぼちとやってます。


でもキックボクシング、始めて一年だけど

一向に痩せないネガティブ

腹回りの浮き輪肉も取れないしねぇ…ショボーン

もう痩せない体になってるんだな、と諦めて

(食って飲んでる生ビールからですなねー)将来は

「めちゃ動けるBBA」を目指して体力作り

に勤しみたいと思いますキメてる


月末は推しのデビューコンにも参戦するので

デレデレ体力つけて若返りも図らねばウシシ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ