土曜の日テレ系で4月から放送開始した

歌番組「WITH MUSIC」の先日の放送に

推しのAぇ!groupがデビューシングルを

初披露しました、しかも生放送おねがい

今までMステすらジュニアとしての集合体で

しかもそれも一度きり?(当時はなにわと

トラジャメインだった、あとはHi美にわりと

スポットが当たってたよーな→ワタシの記憶

が合ってればの話ですが汗うさぎ)

なんにせよ、このように彼ら単独で生歌番組

に出演する日が思いのほか早かったような

気がして、それはそれで感動でした爆笑

堂々のステージで、その後のSNSの反響も

すごかったニコニコ


司会の俳優・松下洸平さんとは誠也くんは

エイトの大倉主演ドラマ「知ってるワイフ」

で共演済みだし、正門くんにいたっては

2019年のNHK朝ドラ「スカーレット」の

鮫島役(この印象が強い人が世間で割と多い)

だったのでそこらへんもなんかよかったニコニコ


生歌でダンスチューンで、としっかり足跡

残したと思います泣き笑い


現時点で5日前に公開したMVは動画再生の

回数が170万回をすでに突破していて


こんなアフタートークの動画までもあるし


追いかける情報が多すぎて忙しい驚き


忙しいといえば推しの正門くんは先週末は

とてもハードだったと思います

金曜は北海道のエスコンフィールドで日ハム

の野球の試合前の始球式?みたいなやつに

メンバーと行ってて

元野球少年だからフォームもカッコよデレデレ

95キロの球を投げてました野球


これやって翌日は土曜だから大阪に戻って

朝から毎日放送のサタプラに生出演して

夜は東京の日テレでさっきの生歌番組に

出演驚き


体調崩さないようにしてもらいたいです汗うさぎ


そして、昨日知ったこのお知らせお願い


キタキター酔っ払い酔っ払い酔っ払い


買う!絶対買う!お願いCLASSY.の正門くん

特集記事はもう間違いないのでデレデレ


そうそう、デビューCD買ったら抽選で

ハイタッチ会に参加できるとかポーンあと、

デビューコンサートも申し込みが始まって

次から次へと忙しいニヤニヤ


5/15のデビュー日まであと少しニコニコ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ