早く出したいお話なので、いつもとは違う

時間帯でのブログ更新ですウシシ


来月15日にデビューする関西ジュニアの

推しのAぇ!group が突然YouTube生配信

があるとお知らせされ20時にスタンバイスマホ


生配信の後にデビューシングルのMVを初公開

ということで、どんなんかな?と楽しみに

一人、部屋に引き篭もるグラサン

インスタも始めて、あぁデビューなんだな、

と実感したけどMV見てさらにそう感じるおねがい



ティザーはすでに流れてましたが今日が

YouTubeでMV初公開でした!


いやー、すんごいイイ拍手

デビューシングルのMVをロケして撮影する

ってあんまり聞いたことがないですおねがい

寒い中、サンドーム福井など北陸地方で

撮影されたようですニコニコ

しかもこのサンドーム福井での撮影は

Aぇ!最年少の佐野晶哉ちゃんがこの2年

ほどかけてカラオケ100点とか太鼓の達人

でノーミスクリアしたら賞金100万円など

の企画に出まくって稼いだお金が合計で

510万円ですがそこからほんまにこのMV

撮るためにこのホールを自腹で借りたと

いう、前代未聞なデビューアイドルですびっくり

実はメンバーはこの時その事実を初めて知るニヤニヤ

エアコン代も払ってるから総額72万ちょい、

最年少22歳の晶哉ちゃんがお支払い札束


もともとジュニア時代にMV撮りたい!と

言い続けていたけど彼らのプロデューサーの

一人のエイトのたっちょんがこんな裏話も

教えてくれましたニコニコ



ウキウキ、は我々もですデレデレ


びっくりしたのがダンスだけではなくこの曲

もバンド演奏してくれてて

ベース触ってまだ4ヶ月目のリチャがほんまに

すごい…お願い感動です笑い泣き


推しの正門くんは天才ギタリストですよデレデレ

毎週土曜の朝に放送されているサタプラの

正門くんとはバンドの時は別人になりますニヒヒ


かわいいデレデレ


ますます目が離せないAぇ!group です、

みなさまお見知り置きを!お願い












最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ